Nicotto Town


今日の空もよう


ロミジュリ、みてきました


渋谷ヒカリエのシアターオーブ、初めていきました。

ロミオとジュリエット、城田優さんのロミオです。

舞台好きのお友達が、すごくいいらしいよ、と2年前に言っていたのを思い出し、2000円引きのS席チケット入手。





ロックミュージカルだった!!(@_@;)

城田優さんって、単なるイケメン俳優だと思っていたら、歌もダンスも絶品でした。

ただ、他の男性より頭一つ分大きいんですよね~~~

そして、外人ですよね~~~( ´艸`)ムププ




あのめんどくさいシェイクスピア独特の言い回しが、まったくない、ってうのは、いいとしても、

ロミオもスマホのメールでやりとり、フェイスブックで恋人募集するっていう設定は、いいとしても、

ジュリエットとの2階バルコニーの場面、「ああロミオ、なぜあなたはロミオなの??」

っていう、意味不明のちょ~~有名なせりふがないっていうのは、どうよ!!

っていうのが、感想です(●^o^●)



ジュリエット、こんな感じだったにゃ~~

アバター
2013/09/15 13:51
お約束な場面は外して欲しくないですね(((uдu*)ゥンゥン

Facebookで恋人募集(*≧m≦*)ププッ
とんでもないのが来そうで私はまねできませんね(( ´∀`))ゲラゲラ
アバター
2013/09/14 08:23
城田優くんは、確かハーフじゃなかったかな?
ブレイクする前のご本人を、とあるイベントでお見かけしたことありますw
トークショーぽいことやってましたが、おもしろい人でした~(≧ω≦)ぷぷぷっ
最近は舞台の方で活躍しているんですね~~~
アバター
2013/09/12 23:36
ジュリエットコーデ、美しいです(*´艸`)
なんと、ロックミュージカルなんですか。。。
私は、あの言い回しがあるロミジュリの方が好きかもです
でも、新しいものを見にいく行動力は、ステキです
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2013/09/12 12:35
話をずいぶんアレンジしてたみたいですねw
十代そこそこの少年少女が思いつめて心中する話なんですが…。
ロミオがスマホとはw
演出家、すごいなぁ。
アバター
2013/09/12 11:22
へえ~ミュージカルっすか!!
これまでミュージカルちゅうもんは一度しか見たことないが。つか、見る場所が無いと言った方がエエだろう。
ロミオとジュリエットと言えば若い時に踊ってたな~ダンスフロアでww
アバター
2013/09/12 01:30
脚本と演出と時代でいろいろ変わりますね…レオナルド・ディカプリオのロミオとジュリエット(えいが)を思い出しました~

んで、結末は一緒なんですかねえ…?
アバター
2013/09/11 23:00
スマホ??フェイスブックで恋人募集??時代ですな~~wwwww
アバター
2013/09/11 22:26
演劇今まで観にいったことありません・・・
なんとなく敷居が高い気がしてね・・・
多分映画くらいしか楽しめない体質なんでしょう
淋しい人生ですんません

でもアニメは好きだから
そこは他人より楽しい人生を過ごしていると自負しています
アバター
2013/09/11 17:58
スマホのメールwフェイスブックで恋人募集ww
受け入れますか?ww
アバター
2013/09/11 17:57
こんにちは~

都会の良いところは、そういうのが、すぐ見れるってことよね・・┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

城田 優さんは、ミュージカル「テニスの王子様の手塚役」に出てました。
デビューは、ミュージカル「セーラームーンのタキシード仮面」だったはず。
だから、歌もダンスは、勿論なんですよ^^;
お母さんが、確か、スペインの方だったような。。。。
アバター
2013/09/11 13:34
最近はロミジュリって略すんですね!

城田優って身長190くらいあった気が。ルーキーズしか見たことないですがw
アバター
2013/09/11 07:03
トムクルーズの「ロック・オブ・エイジズ」がロックミュージカルでした。。。
う~ん。。。好き嫌いがあるかも知れませんね~^^
城田さんファンは良いんでしょうけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.