Nicotto Town


今日の空もよう


脳天つんざく痛み


昨日までは、まったく大丈夫だったのですが・・・・・・

台風で低気圧になったせいなのでしょうか・・・・・・

今日の午後から、とんでもない歯の痛みで、

うぎゃあああああウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

叫んでるアタシでふ




今年に入ってから、ず~~~~~~~っと歯医者に行ってます。

腫れあがって、膿が出てる奥歯連続3本!

メンドクサイからほっておいたのが、いまごろになってどうしようもないコトになってきた。

自宅マンションのすぐ目の前の歯科医院。開業したときからのつきあいで、もう10年以上かな~

痛くなったときに、すぐ飛び込めるのが、なんといってもありがたい。

モンダイは休日の痛み。どうにも、お盆休みとか、休日の連続のときとか、ぎゃああああああとなることが多いような気がする。




お昼ころから痛くなってきて、2時にはもう、アタマがガンガンでした。

明日も休みだから、火曜まではきっと待てない。

休日診療所も午前中だけだし、休みもやってる歯医者に電話してみましたが、ていよく断られ・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ




どうしようもなくなって、県内のいとこに電話しました。

いとこで歯医者は二人。医者も二人。薬剤師は私含めて二人w

電話すると、「台風で遊びに行かずに、家にいるよ~~。ちょうど新しい機械が昨日入ったんだよ~~❤」




真新しい、おニューのレントゲンで、歯を360度?ばっちしととられ、

そのいとこ、夫婦で歯科医院をやっています。奥さんも歯医者なんです。

二人がかりで覗きこんで、あ~~だ、こ~だと言いながら、とりあえずの応急処置、してもらいました。

助かった!!助かったけど(´;ω;`)ウゥゥ。ほんと申し訳ない。ありがたかった。

伯父叔母が50人くらい、いとこも50人くらいのわたし。

けっこう悪くないもんだな~~と思った、台風の日、でしたw

アバター
2013/09/23 10:45
親戚が多いとお付き合いとか大変だよね……(^^;
うちは父の兄弟と父方の祖母の兄弟が多いので
そっち系の親戚がめっさ多いのですw
医者はいないけど~~~
お大事にね^^
アバター
2013/09/18 16:16
持つべきものは、きんじょのかかりつけと、医者と歯医者の身内だね!
それにしても今年は歯痛が長引いてますねぇ。
この際だからキッチリ治してしまってね。どうぞお大事に❤
アバター
2013/09/17 18:58
す、すげえ…華麗なる一族って感じですね…。

でも、放置しちゃだめじゃないですか!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/09/17 14:28
身内に医者が居るって良いね~~
うちは看護師だけw
歯痛は我慢できないし、市販の鎮痛剤もあんまり効かない事が多いしねぇ^^;
で、今日は歯医者に行ったのかにゃ?w
アバター
2013/09/17 00:42
うわぁ^^ いいなぁw
 
身内に一応居るけど、県外どころか国外だしwww
でも、ちゃんと診てもらえて良かったねー^^b
アバター
2013/09/16 22:43
わぁ、休日に診療してもらえたんですか。
よかったですね。
うんうん、親戚がすごく多い話、前に聞きましたね。
こんなときにも役立つとはヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2013/09/16 22:32
おお、助け船があってよかった^^
今度は悪化させないうちに歯医者さんに行って下さい。
アバター
2013/09/16 22:31
歯痛と腹痛だけは我慢できないですからね・・・
親戚に歯医者さんがいてよかったですね

ところでそらかけさんの親戚の多さにびっくりしました
アバター
2013/09/16 22:30
え?そんな状態になるまで放置できたのが逆にすごいですw

歯医者はほんと技術に差がありますからよく選ばないといけないですね。俺もこないだ歯医者通ってましたが、ネット等で評判などをめちゃくちゃ調べて決めました。通ってみると評判通りとても親切かつ無痛治療で最高でした。今後の定期検診も続けようと思っています。
アバター
2013/09/16 22:29
よかったね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

360度のレントゲンを私の行ってる歯医者さんも導入してくれて、あの気持ち悪さから、開放されました。
アバター
2013/09/16 21:24
痛くて大変でしたね~ ^^;
今は、コンビニより歯医者さんの方が多いようですが
休日に開業してる歯医者さんは、少ないですよね~  ^^;
お大事に~
アバター
2013/09/16 20:36
歯痛は辛い、応急処置良かったですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

>> ちょうど新しい機械が昨日入ったんだよ~~❤
↑新しい洋服でも買ったかのようですね~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/09/16 12:52
こんにちは~

歯の痛みは、耐えられないわね。

3本化膿ってことは、以前から、歯の痛みを抱えながら、たしか、海外へ行ったりして・・・・

あっ、また、痛いとこ突いたかしら・・・┏○))ペコ

しかし、前にも聞いたけど、御親戚の数、凄いですね。。。
アバター
2013/09/16 12:03
よ、よかったですね…歯の痛みは怖いです^^;
3本化膿ってすさまじい。私も気をつけなくては^^;
アバター
2013/09/16 10:50
ヤクザ医師?www 大笑いww
アバター
2013/09/16 08:42
よかったね~
休日にいとこを頼るのはちょっと気が引けたかも知れないけど、そんなこと言っている場合じゃないもんね~
しかし、叔父叔母といとこの数はハンパないっすね~
そらさん、薬剤師さんなんだ。。。ふむふむ
アバター
2013/09/16 07:04
今年は 歯の当たり年?
おだいじにですよ~~~❤(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪
アバター
2013/09/16 03:01
そらかけさんヤクザ医師だったのね^^v
諸刃の剣のくすいりはいろいろアレルギーがあって使えないものが多いんだよねぇ。。。
23,4の頃なりたかったんだよねヤクザ医師ww
今となっては単なる調体師だけどね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.