Nicotto Town


今日の空もよう


黒27弾 求)ブリキガール 出)魔女 ~終了~


黒ガチャ、惨敗いたしました・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いえね、びみょ~~~だったんで、回すのはど~しようかと思ってたですが。

6回まわして、全身服出ず!

小物のダブり、ばっかです。



欲しいのは ゴンドラ!!!なんです。


求)  ゴンドラ!
    
    
    
    
    ライオン    ←お友達から飛んできました
    ブリキガール← 飛んでキタ===(●^o^●)
    カカシ

出)  
    モンキー          
     魔女             です。

条件の合う方、お願いします。
200pくらいの代理でもOK!代理はお友達限定にさせてください。


いまごろ交換記事だして、答えてくれる人いるのかな~~~(^_^;)
                  

アバター
2013/10/21 23:22
こんばんは。

モンキー受け取りました♫

交換ありがとうございました✿ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/10/21 19:59
あ、魔女ありましたわ(^^;;
アバター
2013/10/21 19:47
こんばんは、スマホからです。
魔女は、出てないですよ。

あと、1時間したら、PCに、IN出来ます。
アバター
2013/10/21 16:30
何やかやで全部ゲット出来たのかな?
今回は目玉よりゴンドラが人気アイテムになりそうw

(↓でゴンドラ交換してる月宮ちゃん、島番号で確認したら
 私が知ってる人(BBBメンバー)と同一人物だw)
アバター
2013/10/21 13:34
こんにちは~

ブリキガールって、これか?

あるよ~ん。^^;
アバター
2013/10/21 11:26
なんだかんだ言ってるけれど交換成立おめでとうです^^

ちっちゃく動くアイテムが多くてにぎやかだね~~
私は1回でゴンドラでたのでそこで打ち止めww
アバター
2013/10/21 09:30
(*´-ω・)ン?

!(。_。)アレレ ちょっと遅かったのかああああああああ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

でも欲しいものゲトンできたのねーっ

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

(゚□゚;)あっ! おネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪ ←今更w

ヾ(◎m◎)サラバジャ ~
アバター
2013/10/21 09:21
交換ありがとうございます♫
友申解除の件、了解です。
また機会があれば宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/10/21 08:46
コメント&友申ありがとうございます(^.^)
先程かかしお送り致しましたので、ご確認宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/10/21 08:37
初めまして。ブログ広場より参りました~

かかしお出しできます!
嵐と交換可能でしょうか?

ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/10/21 07:43
おはようございます。コメントありがとうございました✿

ゴンドラを送りましたので、よろしくお願いします♫
アバター
2013/10/21 02:52
かかしあげようと思ったらmensだったーー;ざんねぇ~ん
アバター
2013/10/21 02:26
出せるけど ↓の人に譲ろう^^
アバター
2013/10/21 01:19
はじめまして。ブログ広場より訪問しました。

ゴンドラ出せます♫

モンキーと交換していただけないでしょうか?

本日21日ニコタにINする時間が遅いと思いますが、検討していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.