Nicotto Town


今日の空もよう


言われたくないセリフ


旅行記途中ですが、このお題・・・・(^_^;)

お友達のところで、私の意見とそっくりそのままのお方がいたんで、勇気を振り絞って書いてしまいます。



好きな男性に一番言われたくない!セリフ

「愛してる❤」




もうね、コレ言われると、ど~~やってこのオトコから逃げようかと画策し始めるアタシのアタマの中ww

「今夜は帰さない」   ← コレ、ドン引きで冷や汗モンですわw逃げ道確保!

「もう離さない」     ← 号泣もの!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!  絶対離れてやる!

「黙ってオレについてこい」 ← 一人で勝手に行けよw

「君のことは僕が守る」   ← (@_@;) 戦時中ならうれしいが、飽食平和ボケの日本でど~やって??



このような一般女性と真逆の性格、自覚し始めたのは20代前半。

まあ、人並みにお付き合いすること何人目かで、ど~にも恋愛がうまくいかないのは、アタシのこの性癖にある、と、結論づいたわけです。

これでは私は結婚できないワ。でも、1回は人並みに結婚してみたい。

ということで、父親が決めたお見合いに乗って、ダンナを確保しましたw (^_^)/

お見合いサイコ―!!!日本に生まれてよかったww

ちなみに、ダンナのプロポーズのセリフは、「私でいいですか?」

ウンウン、そんな感じがよかったんです。(●^o^●)



ちなみに、愛してるって、自分で言うのは、ぜんぜんおっけーなんです。( ´艸`)ムププ

今夜は帰さないって言ってみたいわ、爆笑もんだけど。(( ´∀`))ゲラゲラ

アバター
2013/10/30 22:41
言われたくない台詞・・・私も同じです。

そのプロポーズの台詞いいね~。私もそういう人がいいかもしんない。

アバター
2013/10/25 21:44
こんばんは~

ほー言われたくないけど、言ってみたいね・・・・。

もしかして、前世は、男性だったのかもね。
アバター
2013/10/23 23:10
そういうもんなんですかね
男のほうは気力えお振り絞って言っているんだと思うのですが

ちなみに自分は言えません
だって恥ずかしいじゃないですか
アバター
2013/10/23 06:39
重く受け取っちゃうのかな
あるいは、恐縮しちゃうとか。。

「私でいいですか」。。。は謙虚で誠実でとってもいい言葉ですね~^^
アバター
2013/10/22 23:06
うんうん、嫌ですよね~「愛してる」なんて言われたら!w
ちなみに、同じ元彼から「お前は俺のもの」と言われて「私は私だけのものだ!」と反論したこともありますww
アバター
2013/10/22 22:48
ん~~~と、恋愛要素が思いっきり入ったRPGでの
主人公キャラのセリフかい?w
リアルでこういう事を連発してる人が居たら、私もひくなぁw
とはいえ、長らく大阪に住んでた身としては
「めっちゃ好きや!」って言われたら惚れるかもww
アバター
2013/10/22 20:28
話題の性同一性障害だったのかもねww
アバター
2013/10/22 19:26
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
言い切った!!!気持ちぃぐらいにキッパりと!!!

確かに言われたら、ひく~(( ´∀`))ゲラゲラ
「え?自分に酔ってる?」とか思っちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

ちなみに「好きだよ~♥」は平気なんですか~???
アバター
2013/10/22 16:19
今どき「愛してる」なんて言うのは夫婦かよほど仲の良いカップルか痛い奴くらいでしょうからね。

ていうかもはやJ-POP聴けないレベルですよ!
アバター
2013/10/22 15:51
広場からきましたw

私も同意見です!!さむ~~って思っちゃうんですよー!

むかしながらの日本人の感覚なんでしょうかね・・・?(違うかw)

「いつもありがとう」とかなら大歓迎なんですが~w
あ、でもこれだと恋愛っぽくないですねえ・・・
アバター
2013/10/22 15:14
ほっほ~ ^^
ベストパートナーですね♪
アバター
2013/10/22 14:46
あまのじゃくさん、素敵な旦那様に巡り合えてハッピーでしたわね♪( ´艸`)ムププ
アバター
2013/10/22 12:57
 そうか、そらさん除けには「愛してる❤」ね -_^
アバター
2013/10/22 12:49
今夜は帰さない が 今夜は帰りなさい  に  見えたーーーw  どんだけーーーーwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.