Nicotto Town


今日の空もよう


ピンクのハガキ


先週、歯痛と熱でうなされました・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いとこの歯医者とかかっている歯医者、両方の意見を聞いて、結局右往左往です・・・・・(-_-;)

もうひとり、いとこで歯医者がいるので、あっちにも連絡しようかと思ったくらいです。



一番近いと思われる大学病院に行ったのですが、「あそこだと、即、手術になって歯、抜かれるよ!」という歯医者の言葉にビビリました。

そして、東京●科○科大学歯学部病院へ!!!

なんかね~~ここまで来たら、もう、しょーがないわな~~

そして、ここ、とっても家から近いのねwwww

40分くらいで到着するし、御茶ノ水駅に接続してるし、便利便利です~~~

ここ、ホームドクターにしたいですわ!!!(^_^)v




で、さすが●科○科大学の歯学部病院、歯科といえど、たくさんの専門科があります。

そして、専門医に診てもらうのに、順番待ち(´;ω;`)ウゥゥ

「だいたい2か月くらいです。ピンクのハガキにあなたの日時が書いてありますから、それがきたら来院してください。」



2か月、歯痛に耐えられるのか???

専門医なら治してもらえるのか???




たくさんの疑問符がアタマを駆け巡っていますが、とりあえず、順番待ちになって、ピンクのハガキを待っています。

動いたりすると歯がイタイので、、そろ~~~っと、家の中で生きています。

アバター
2013/11/16 18:43
歯痛・・・キツイですね
こういう時におかゆとバナナは頼もしいですよね
アバター
2013/11/16 18:29
お大事に~~~(>_<)
予約が2ヶ月待ちなんて……
早くピンクのハガキが届きますように!
即入院・即手術にならなかったのと
どっちがいいのか、究極の二択?
アバター
2013/11/15 13:14
∑(゚∇゚|||)2か月待ち!?
天下の大病院だと、そんなに待たされるんだね。
ピンクのはがき、早くщ(▼ロ▼щ) カモ-ン!
アバター
2013/11/14 23:13
なるほど。 でも2か月ってorz..
そんなに放置しても逆にOKとか医者は思ってるんだよね?orz..
アバター
2013/11/14 19:00
そんなに放置をしていてもOKって事?
専門も確かに色々だよね。
私が入院した時に掛ったのは耳鼻咽喉科だけど、口腔外科とどっちが良いんだろうと
紹介してくれた歯科大付属の先生が少し考え込んでたもんねぇw
(近所の歯科医→その先輩の歯科大付属病院の歯科医→自宅の近所の医療センターの耳鼻咽喉科と
 1週間足らずで、転々としたんよw)
アバター
2013/11/14 16:15
そんなに、放置しておいて大丈夫なのかしら?
脳に菌が回ることないのかな?
早く、治してあげて~。と、思うのでありました。
あの痛み、経験者にしかわからないようね~。
アバター
2013/11/14 13:25
鎮痛剤は処方されなかったのでしょうか。それを飲んでもまだ痛いとなれば…><
ピンクのハガキ、早く届きますように!
アバター
2013/11/13 22:46
なんだかえらい事になっていますね
大学病院は混雑すると聞きますがそんなにまたされるとは・・・
自分だったら心が折れそうです

安静にしてハガキをお待ちください
アバター
2013/11/13 21:34
2カ月ですか…出来れば年内にすっきりさせたいですね;;
お大事になさって下さい。
アバター
2013/11/13 15:18
二ヶ月待ちは、大変ですね~ ^^;
お大事に~
アバター
2013/11/13 14:58
こんんいちは~

歯痛を二ヶ月も放置される状態、耐えられません。

とりあえず、痛みの応急処置は、してほしいかも。。。。
アバター
2013/11/13 12:50
待っている間、痛みが少しでもやわらいでいますように
アバター
2013/11/13 10:37
大学病院って待つって聞いてましたが・・・更に2か月・・・(◎_◎;)
待っている間、痛みが少しでも落ち着いていますように。。。
アバター
2013/11/13 00:42
え~!まだ痛いままなんて!!

でも、2か月待てるということは、少しは安心できる状態なんですよね・・・
どうかお大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.