Nicotto Town


今日の空もよう


美女はレンタルで十分w


5本目の虫歯を確信し、またもや歯医者に緊急予約を入れようと思っているそらかけです。

そして、このウエディングドレス、私がニコタで最初に買ったウエディングドレスなんですが、





イヤー~~な思い出が、染みついてしまいましてね~~
(( ´∀`))ゲラゲラ


いったんフリマで手放したんですよwwww

そうしたら、フリマでのウエディングドレスの中で、人気NO1っていう話じゃないですか!!

取り戻そうにも、なんせイヤな感じは抜けないんで、まあ、いいや~~と気にしないでいました。

すると先日、フリマで他2点といっしょに応募があったんで、するっと成立いたしました。




そうして、アメリカで人生相談ブログで秀逸なコレ!!!

本当にJPモルガンCEOの返事かどうかはわからないけど、おおおお、すんばらすぃ~~~と思ったので、貼り付けときますね。


http://news.livedoor.com/article/detail/6892573/


これをネタに、日曜にダンナと結婚観について、まじめに話し合ってしまったわけです。

その内容も、次回に!( ´艸`)ムププ

アバター
2013/12/02 21:31
このドレス、リブランかな?
だったら、私も初めて買ったウェディングドレスだわ~~~
一番人気だとは知らなかったなぁw

リンク先、拝見しました~( *´艸`)
おもしろかったのももちろんですが、なんか納得させられて
しまいましたw 次回も楽しみにしてますwww
アバター
2013/11/30 09:27
ほぉ、なかなか的確で、おつむの弱い美女(!?)にもわかりやすい返信かな。(≧ω≦。)プププ
結婚後に容姿は衰えていきますが、中身は劇的な変化が訪れるのは少ないかと。
まぁ気付かないふりをしている間に、関係が変化しちゃうカップルもいるんでしょうが。
幸い、うちも短期保有の判断を出されずに済んでいるので、なんとか長期保有できるよう頑張ります。( ̄∀ ̄ ;)

そのドレス、お姫様タイプのふんわり感が無いけど、私の一番好みだわよ。3色保有中です。
…そうか、フリマで人気NO.1なのか…(。≖ 艸≖) 
アバター
2013/11/28 23:47
結婚観ですか
自分達の結婚観は楽なことwww

まぁお互い自然体でいられる事がなにより重要と考えています
楽に生きた方が人生楽しいと思うわけですよ

まぁお互い結婚してよかったと思っています(思っているのは自分だけかもww)
アバター
2013/11/28 16:30
美の資産価値か~~
面白い解答ですねぇ さすがに説得力があります^^
アバター
2013/11/28 10:26
フリマ成立おめでとうございます^^
嫌な感じのするものをあえて取り戻すとは…これも縁でしょうか^^;

アメリカの社長、ナイスな助言ですね^^
自分の価値をしっかり見極める考え方として優れていますよね。今自己評価の低い人にも通用します。
未来を見すえなきゃw
アバター
2013/11/28 09:26
まず自己アピールの際に自分で美人とか言う時点で確実に地雷ですね。イケメンの俺には分かります。
アバター
2013/11/27 20:22
張り付けてある記事、さっそく読みました。

爽快感のある文書で、これなら自称「美人」さんも
怒ることもなく読めたでしょうね。

アバター
2013/11/27 18:49
こんばんは~

実に、興味深い記事でしたわね。

長期的保有されてますし、旦那を長期的保有してますw

喧嘩する夫婦より喧嘩しない夫婦の方が、離婚に至る時は、決断が早いとか。。。。

仮に、喧嘩した時は、奥さんが、速やかに冷静になる方が、離婚しないとも言われてます。

長期的保有されたければ、女性は、瞬間湯沸かし器程度の怒りで、

すぐさま、氷水を自ら掛けることが出来ないとダメってことですね^^;
アバター
2013/11/27 18:03
貼り付けてあった記事読みました~。

優しい伝え方ですね(*≧m≦*)ププッ
自分で働かないこと前提の年収でしょうからねぇ。
見透かされますよね。
アバター
2013/11/27 16:29
いや~~~な思い出っつうのが、妙に気になるがw
アバター
2013/11/27 14:53
結婚観かぁ・・・結婚はもういいやw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.