Nicotto Town


今日の空もよう


うれしいな~~


お友達の沙〇ちゃんが、訪問人数5万人突破!!!!!

おめでと~~~~~\(^o^)/




沙〇ちゃんとは、彼女のお部屋改装ブログが、まるで絵本のように物語になるシリーズをやっていたときに、足しげく通ったのが仲良くなるきっかけでした。

ほとんど毎日お部屋改装して、お話をつくるって、とっても大変なことだったと思うんです。

そのうえ、とっても面白いんです。

ショップで買ったお部屋アイテム、釣りでもらったアイテム、イベントアイテムを縦横無尽に使いこなして、へええええ、こんなふうに並べるとこう見えるのね、と。

そして、かわいいお話をつけてあるので、うふふふふ、と。

仕事の合間の息抜きに、きょうはどんな感じのお部屋かな~~と、眺めて喜んでいました。




5万人目のキリ番を踏んだのが、私ということで、あこがれのランプ草黒をいただきました~~

とってもうれしい、ありがと~~~(●^o^●)

いい友達がいるから、ここはやめられないのよね。

アバター
2013/12/14 01:26
5万人おめでとう~❤

毎日お部屋の改装!!
すごいな~
みんなお部屋の改装上手なんでいっつも楽しませてもらってます( ´艸`)
アバター
2013/12/13 21:45
今晩は~そらさんご無沙汰してます~最近はFACEBOOKにハマって
しまってほんとニコは久々でもー全然解りません・・・
僕はまー元気に過ごしてますよ~そらさんはどーなのかな?元気ですか~?
またこれからニコをチョコチョコしていこうかと思ってますので
そらさん宜しくお願いしますね~ではではまた来ます」ね~^^
アバター
2013/12/13 18:43
毎日改装ブログとは、凄いお友達ですね。( ⦿ω⦿ )
クエストだらけの某サイトと違い、のんびり楽しませてくれるニコタ。
息抜きにはホントもってこいですよね。(≧ω≦。)プププ
そらさん、いつも改装すると見に来てくれるから私も励みになります~♪ありがとう!


アバター
2013/12/13 15:51
ここは平和で、私も好きです。
アバター
2013/12/13 15:51
ここは平和で、私も好きです。
アバター
2013/12/12 23:10
ランプ草黒、きれいですね~
走馬灯のように流れるシルエットが素敵
5万人目のキリ番なんて、すごいです
おめでとうございます
素敵なお友達ですね(#^.^#)
アバター
2013/12/12 22:54
おめでとうございます^^
これで歯の痛みが解決したら完璧です!
(お早いご快癒をお祈りしております)
アバター
2013/12/12 16:08
こんにちは~

よかったですね。お友達に感謝ですね。
アバター
2013/12/12 01:34
おめでとう^^

素敵なお友達が居ると ニコ楽しいよね^^♡
アバター
2013/12/11 23:17
いや~あ凄い人がいるもんですね
部屋の改装とか自分じゃ無理!
だってめんどくさいと感じちゃうからです

いいお友達をもってお互い幸せですね
アバター
2013/12/11 17:33
おめでとう♪
アバター
2013/12/11 13:21
お部屋アイテムをいろいろ使いこなして、かわいいお話をつける・・・まさに絵本の世界ですね
ランプ草黒、よかったですね
アバター
2013/12/11 09:49
ランプ草黒、実物初めて見ました~。
ステキ~♥

5万人、Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
物語とそれに合わせたお部屋・・・絵本の世界ですね。
アバター
2013/12/11 09:19
わぁ~
沙羅さん、おめでとうございます^^

5万人だなんて、ものすごいことですよね~。

たくさんの人が住むココで、いろんな人と出会うけれど、
大切なお友達が待っているから、やめられないですね~^^
アバター
2013/12/11 01:01
喜んでいただけて何より^^

あの連載は、マジカル学園の生徒たちが色々な物を召喚して……だっけw
去年の4月に20日間連続でUPしたけど、魔法陣の中身と私の衣装を変えて
それに合わせてお話を作ってで、よく20回も続いたもんだw
イベント最終日に番外編までつくったしね~
他の友達も、楽しみにしてくれてる人が何人も居たから、つい調子に乗ったw
あの後も、時々改装ブログに寸劇するようになっちゃったよw

知り合ったのはもう少し前だけど、仲良くなったのはあの頃だね^^
改めて、これからも、末永くよろしゅうお願いします❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.