Nicotto Town


今日の空もよう


クリスマス・デート


クリスマスにデートかぁ~~~~~~~

年末で忙しいからな~~~

外、寒いしな~~~~~

かといって、みんながデートしてるのに、わたしだけボッチはいやだな~~~~

けど、メンドウだな~~~~~~






オバはんの私は↑のように思うけど、昔はどうだたっけ・・・・・・

そういや、ダンナとのお見合いは、暮れも押し迫ったクリスマスのころだった。
なんで年末師走にお見合い???って思ったけど、父の言うとおりにピンクのスーツを着て出て行った。
仲人役のおばさんが、ちゃんと着物の訪問着で来ていてびっくりしたな~~
季節が季節だから、いい果物がなくてと、ざくろがあったのを思い出す。

さあ若い方二人で行ってきなさいっていわれても、どこへ???(@_@;)
なんか、縄文時代の穴!!を見に行った!寒空の中( ´艸`)ムププ
それから、けっこう料亭っぽい店でなべやきうどんを食べた。

見合いでスーツで、なべやきうどん!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アバター
2013/12/19 12:40
今年は何故かイルミネーションを見たくて見たくて♪
行く予定は、未定なんですがねww
アバター
2013/12/19 09:23
ざくろ…子孫繁栄のくだものですね。縁起担いでますねw
鍋焼きうどんて、…せめてすき焼きを!ww
アバター
2013/12/18 23:25
こんばんは~☆彡

縄文時代の穴・・・?
なべやきうどん・・・?

んーでも現実って、そゆものですよね^^
素敵な旦那サマにとなら、鍋焼きうどんだってヨイのです!

羨ましいなぁ^^
アバター
2013/12/18 22:41
相方とは一応恋愛結婚だったので
最初のデートは定番ですが
車で海へのドライブでしたね
 
友達から始まったのであんまり緊張はしなかったかな

しかし何故に鍋焼きうどん??
アバター
2013/12/18 17:32
お見合いもやってみようかなww
アバター
2013/12/18 17:15
こんばんは~

ほほう、そういう出会いだったのね。。。

覚えてることに、敬服しますw
アバター
2013/12/18 16:35
なんで、お見合いで鍋焼きうどん……(〃^∇^)o彡☆あははははっ
御主人の好物だったのかな~

まあ良い思い出じゃないですか^^
こうやってネタに出来たしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.