Nicotto Town


今日の空もよう


出)扇、刀  求)法師、金銀閣~~終了~~


イタイ歯を抱えて、黒まわしました。

欲しかったのはコレ、飯店主人と扇。

ぽろっと出たので、もしかして目玉も???って思ったら、やっぱダメだったな~~ww

条件の合う方、交換お願いします。プレ交換希望です。

ありがとうございました。交換終了です。




出)   芭蕉扇、
     妖魔刀


求)   三蔵法師
     金銀閣



目玉二つはフリマでやるか~~~w
雲より、羅刹女がほしいかにゃ~~~w

アバター
2013/12/19 20:09
まだ回してませんww
アバター
2013/12/19 19:16
(メ・ん・)? もう(☝◔ ౪◔)☝のは揃ったのね .....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
アバター
2013/12/19 17:58
友申の件、了解しました★^^
また、縁が有りましたら、宜しくお願い致しますmm
アバター
2013/12/19 17:42
そらさん、こんにちわぁ

私の三蔵法師と刀かえっこお願いします><;;
アバター
2013/12/19 17:42
届きました★^^
交換頂き、ありがとう御座います^^

感謝ですmm
アバター
2013/12/19 17:40
送りました^^
ご確認下さい

芭蕉扇は、逢華へお願い致しますmm
アバター
2013/12/19 17:37
再び、こんばんは^^
逢華のサブになります

友申送らせて頂きました★
承認され次第送らせて頂きます

宜しくお願い致しますmm
アバター
2013/12/19 17:34
済みませんmm
金銀閣は、サブが出す形でも宜しいでしょうか?
アバター
2013/12/19 17:32
こんにちは^^

金銀閣お出し可能です
芭蕉扇と交換出来たら嬉しいです

宜しくお願い致しますmm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.