Nicotto Town


今日の空もよう


負けた感!のワケ


蟄居生活も、もう2か月。

いまだ大学病院の順番のハガキは来ません。

6本の虫歯のなか、3本の同時治療が進んでいます。

歯科クリニックでは週2回の特別体制を敷いていただいています。

が、食べられるものをスーパーで探すのも飽きました。

下向いているのがつらいので、大掃除もせず、毎日本ばかり読んでいます。




およそ2~3日ごとに歯医者に行っているわけです。もうね、患者が仕事w

行くと治療に1時間くらいかかるんですよ、私の場合。

3本の治療してると、急に、どこかが痛くて死にそうになるときがあるんです。




今週はお正月前ということで、週に3日の予約を入れてありました。

なるべく予約日以外の急患で入りたくない。

もうね~~~、日参してて恥ずかしいんですよ。

明日の午前11時半に予約がある。だから、痛くても今日はガマンしよう!!!

そう思って、1日こらえていたんですが・・・・・・・・・・(-_-;)




夜の7時過ぎに、力、つきました・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

痛くて、ぜったい今夜寝られない。

痛くて夕飯が食べられない私に、ダンナが「もうね~~行ってきたら??何時までやってるの??」




夜の8時過ぎ、最後の急患になって、歯医者さんにお世話になりました。

負けた!!私は歯痛に負けたのよ!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

今週は、週4日、歯科に通いました。

ほんとに、こんな私に付き合ってくれるドクターに、感謝、感謝です。m(__)m

アバター
2013/12/29 03:49
歯痛はがまんしちゃだめっす。
負けてもいい さっさと痛みから解放 これが一番。
歯痛のない生活が早く戻ってきますように(祈祷☆)
アバター
2013/12/26 12:25
ふむ・・・そーとーな負けず嫌いってことでいいでしょうかww
アバター
2013/12/25 22:33
もういっそのこと毎日診てもらった方が楽かもしれないね。
歯痛は我慢できないだろうなぁ。親知らずが傷んだとき以来なのでずいぶん前だけど
何も食べられないし、仕事も集中できなかったから。
お正月休みの間、少しでも歯痛が和らいでいてくれると良いですね。
アバター
2013/12/22 11:42
辛そうですね・・・早く治りますようにお大事に
アバター
2013/12/21 22:57
歯痛と腹痛だけは我慢できないですからねぇ
いったい歯痛は何が原因なんでしょうか?
いち早く大学病院からハガキがくるといいですね
 
自分も入れ歯にする時に歯を4本抜きましたから
歯痛は無かったですが
頑張りました(もう治療は終わっていますけど)
アバター
2013/12/21 17:57
「負けた」ってそういうことですか(◎_◎;)

確かに「負けた・・・orz」って気分になりますが・・・
そういうのは我慢しないでぇぇぇ!
アバター
2013/12/21 00:03
えー><
とっても痛そう;;;;
どうぞ、お大事になさってくださいね;;
無理なさいませんように、、、

私は10年前くらいかな・・・?
急に左右の親不知が腫れ上がってしまって、
文字通り「こぶとりじいさん」みたいになってしまったことがあります。
近所の口腔外科に駈け込んだら、手前の歯の根っこを押し上げているために腫れ上がっている・・・とのこと。
緊急手術にて切開して掘り起して抜歯してもらいましたが・・・
先生に「周囲の歯茎が壊死してるも同然になってるよ!」とチョキチョキ切られてしまったことがあります><
縫ってもらいましたが・・・あれ以来、歯のトラブルには敏感になりました;;
アバター
2013/12/20 23:31
痛みに耐えてるのもお辛いと思います。
早く解放されて、普通のお食事が美味しく頂けますように。
アバター
2013/12/20 17:02
こんにちは~

そうなんだ・・・・歯痛に負けたのね。。。。

私も、今日、歯科健診でしたよ^^;

おっと、

お大事になさってってくださいね。

痛みどめのロキソニンと抗生剤、ちゃんと飲んでますか?
アバター
2013/12/20 15:29
2度と、同じ想いせずに過ごせますように。。。
お大事に~
アバター
2013/12/20 13:58
なるほど・・・。
アバター
2013/12/20 01:52
ああ、そうだったんですね…。つらい痛み、お察しします…。
ほんとに早く治りますように!負けないでくださいね!
アバター
2013/12/20 01:30
私が大阪に居た時に通ってた歯医者も週に1~2回だったなぁ
入院してた病院にも近いし、何かあった時は、そっちの
口腔外科を紹介して貰おうって事になってたけど、結局行かずに済んだw
(診て貰ってたのが耳鼻咽喉科で口腔外科も病棟が同じフロアだったので
 何気にドクターとは顔見知りだったりw)
とはいえ歯もボロボロだったから、何本神経抜いたんだろ……@@
なんやかやで1年近く通ったもんな~
その後も仕事の都合で職場の近くの歯医者で奥歯を抜いたりもした^^;

まあ何にせよ、早く良くなると良いね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.