Nicotto Town


今日の空もよう


これが外来で?????


薬のみの治療だったはずが、急遽抜歯に決まりました。

右下奥2本の抜歯、ということで、昨日大学病院へ。





抜歯って聞いていたのに、抜歯後、顎の骨をガリガリ削られました・・・・・・・・

抜歯はすぐだったですが、感染してる骨を削られるのに時間がかかった。

そのうえ、縫合しても血が止まんなくて、傷口にガーゼ入れて縫い合わせることになりました。





これで入院ではなく、外来手術!!!!!!!!!!




息絶え絶えです・・・・・・・・・・・

アバター
2014/02/22 17:13
読んでるだけで 息絶え絶え><。。
ばい菌が骨まで到達してたんだね><。。
早く全部終わって痛みから解放されますように;;
アバター
2014/02/04 18:25
骨がりがり? 痛そ~~(-_-;)
アバター
2014/02/03 08:49
骨に感染って、どれだけ、自分を放置して、人に尽くしてきたのですか?

これからは、自分も労わってあげてくださいね。

急遽抜歯ってなぜ?
アバター
2014/02/03 00:34
顎をガリガリって!?・・・えらい、おおごとなことになってますね・・・

縫合されたガーゼは、また取り出すんですよね・・
とにかく、早くよくなりますようにwww
アバター
2014/02/02 23:14
お、恐ろしい、、
早く痛みから解放されますように;;
アバター
2014/02/02 22:27
大変でしたね^^;
御疲れ様です。
アバター
2014/02/02 21:53
虫歯治療でそんなことまでなるとは思いませんでした
アバター
2014/02/02 07:11
聞いてるだけでも 痛そうで怖いよ~
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
そらさん大丈夫? 早く治りますように
アバター
2014/02/02 00:32
Σヽ(`ω´;)ノ うおおおお!


痛そうだわああああああああああああ

早くよくなってねぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

心配だよぉーーーーっ
アバター
2014/02/01 23:17
やっぱり抜歯に決まりましたか
とりあえず2本で終わってよかったですね
自分は合計6本抜きましたので

入れ歯を入れる事になるでしょうから
歯茎が治まってから入れ歯入れるんでしょうね
奥歯だったら噛む事意外不都合は無いですからね

これで完治すればやっと普通の食事ができますね
アバター
2014/02/01 22:41
よくがんばりましたね。えらいです。
お大事にしてください。
早くよくなりますように(-∧-)
アバター
2014/02/01 19:41
ガリガリガリガリ…どうなってしまうのだろう。血がダラダラ…(´;ω;`)
アバター
2014/02/01 19:01
口の中を色々といじられた経験があるので分かるけど
私は入院してたからねぇ^^;
外来で骨を削られた挙句、血が止まらなくて縫合とは……@@
良く頑張ったねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

今日はどうなんだろ? 腫れ上がったりしてるのかな?
少しでも早く治まりますように☆
アバター
2014/02/01 17:56
∑(*・Θ・ノ)ノ ぇえぇぇぇぇ。。。。。。っっ!!!!

だいじょぶかぁぁぁぃ?そうとう 大変そう。。。ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・ㆀ

首から上のことだからさ ほんと無理しないで
ちゃんと治してもらってくだされねぃ❤

あっらぁ。。。えらいこっちゃに なっちゃったんだわねぇ。
治りきるまで しっかりおだいじにっ❤(人´Θ`✿)
アバター
2014/02/01 17:43
そらしゃん よく頑張ったぁ^^

歯は 心臓とも密接で 感染しているところを 全部とっちゃわないと いけないらしいの
痛かったとはおもうのだけれど 即決の治療が 大切だもの

音がいやなのよねぇ (。-ω-)ウンウン・・・ わかる。。

もうちょっとの我慢だから 頑張ってぇ~
アバター
2014/02/01 16:35
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 抜歯だけでも相当な覚悟がいるのに・・・ホネケズル…ホウゴウ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
昨日ってことは、今日の様子はどうなんでしょ?痛みはまだあるのかな?
食べるのはまだできないよね。これで痛みの根源が治っていると良いね。どうぞお大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.