Nicotto Town


今日の空もよう


病院疲れ


病気療養中です。

毎日大学病院で、高圧酸素療法を受けております。

効果はすごくあったみたいで、とりあえず、耐えられない痛みというのは治まってきました。

まだまだ奥歯で噛むことはできないし、飲み込むだけの食事ですが、痛みが減ってきているだけでもありがたい・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ





毎日大学病院というのも、すごく大変です。

食べられないストレスも大きいし、痛みが全部なくなっているわけではありません。

でも、でも、少しづつでも治ってきている。

うれしいです。




黒ガチャ、回しました。

目玉なかったけど、どこでもジュリエットが出たからよし、とします。

アバター
2014/03/03 23:34
その後は どぉですか? (⌒-⌒)ニコニコ

食べるための我慢ですもの^^
生きていないと 食べれないよ~が うちでの 教訓です(。→ˇ艸←)プククッ

そいえば 目玉はでましたか?

アバター
2014/02/28 15:15
僅かでは有るようですが、前へ進んでるご様子で良かったです。
アバター
2014/02/27 23:49
少しずつでも治ってきてて、よかったです。
毎日大変だと思いますが、いつか乗り切れる日がきますよ
それまで、がんばってください
どこでもジュリエット、かわいいです♥
アバター
2014/02/27 14:51
高圧酸素療法…すごく大掛かりになってますね。
毎日治療に通うのも大変だし、食べられないのもストレスたまりますね。
その二つ以外はなるべくご家族に協力してもらって、少しでも楽になれると良いですね。
どうぞお大事に。。。
アバター
2014/02/24 22:57
回復に向かっているようで何よりです
いったい何が原因でそうなっちゃったんでしょう
先生は説明してくれてますか?
歯の問題なのか、顎の問題なのか説明してくれてますか
高圧酸素療法っていったいどんな療法なんでしょう
根本を解決しないとまたつらい日々がきますからね
いち早く満足できる食事ができるように祈っております
アバター
2014/02/23 17:14
痛みが少しずつ減ってきているんですね!!!
良かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2014/02/22 23:00
黒がちゃで癒されましたか?

食べれないストレス・・・。辛そう・・・。

ちゃんと、栄養取れてますか?

人のこといえませんけど、骨密度にお気を付けくださいね。

高圧酸素療法って、どんなんだろう?

私は、とっても歯の噛みあわせが悪いのよ。噛み合わさるところがなくて、前歯の上下をあわせると、

どこの上下の歯も当たりません。重症です(;´▽`A``

我が子に遺伝してませんように。
アバター
2014/02/22 20:36
食べられないストレスって、良く分かる。
(経験上、喋ることが出来ない方が、もっとストレス溜まるけどね^^;)
でも、痛みが少し治まるだけでも、気分は晴れるだろうし
少しずつでも快方に向かっているようで、良かった^^
アバター
2014/02/22 18:32
こんばんは~
食べれることが、当たり前になってた日常。
食べれなくなり、食べれた日々を感謝ですね。

今、少し、食べれない日々を、満喫して下さいませ^^;
かなりのダイエットになってるはず。。。。ナイスバディのそらのかけらさんを拝見したいな^^;
アバター
2014/02/22 17:14
痛みが減ってるって実感できて良かったわに><。
早くご飯食べれますように☆
アバター
2014/02/22 16:31
痛みって 急にくるのに 治るのは 時間がかかるのよねぇ。
でも 治っている実感がわいてくれば すぐに治る^^b

毎日 病院でも 行く道を変えれば おもしろい発見もあるから^^
て σ(^_^)アタシは 職場でしたww

春がくるのと おんなじ^^ 少しずつだけど 桜が咲くと おおぉ~ってなるd( ̄  ̄)
おいひい ものが待ってるよぉ~~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/02/22 12:28
辛いねっ。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

でも頑張って治してね!!

毎日祈ってるよぉぉぉ(゚д゚)(。_。)

☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸”☸ヾ(*´▽`*)ノ☸”ガンガレ 

早く良くなって 一緒に遊ぼうっ そらかけち♥

アバター
2014/02/22 11:53
少しずつ改善されているようで、ほっとしました^^
それにしても長引く病…。ここからが、さらにがんばりどころですね。
一日も早く良くなりますように!(*^_^*)
アバター
2014/02/22 11:23
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

ちょこっと痛みの症状が改善されたみたいで
(o-´Θ`-)oほっ♪-3 ですね。。。♪

それにしても 長いっ!(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪

んっも するっと 治った暁には
思いっきり うんまいもの食べまくって下されねっ♪

その時は また ご一緒させていただきますゆえ❤
もちっと 治療に耐えて おだいじ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.