Nicotto Town


今日の空もよう


毎日の大学病院


痛みもだいぶよくなりました。

ただ~~~~し!!!、もう1本抜歯するかと言われている歯がありまして、ビビッているところです。

毎日平日5日間は、大学病院で高圧酸素療法というのを受けております。

2.5気圧の中に入って、酸素マスクを着けて、血液に赤血球なしで、酸素を注入しています。

潜水艦みたいなところに入って、トータル2時間くらい??

一人用のカプセルなどもあるらしいのですが、私のところは潜水艦内定員8名。

1日4回あるので、時間を予約して、専用の服に着替えて入っています。





この高圧酸素慮法、いろいろな効能があるらしい。

一酸化炭素中毒とか、怪我を早期治療するとか。

で、いろいろな人が来ていて、毎日行ってるわたしは、マンウオッチングをしています。



まあ、一番目につくのは、アスリートの方々。
怪我が顕著にわかる方と、なんで来てるのかわからないアスリートの方。
ジャージで日焼けしてマッチョな男性が、おとな~~しく専用寝間着?を着て、酸素マスクしてますww
次に目につくのが、金曜午前のオジサマ方。
たぶん、見るひとがみれば、りっぱな肩書をお持ちであろうというオジサマたちです。
疲労回復に来ているのかしら。終わると秘書らしき男性が待っていて、専用車でお帰りになります。

私の行ってる大学病院の高圧酸素療法部は、安〇首相もいらしているところです。
予約がどうしてもとれない日時っていうのがありまして、きっと、その時間帯は首相専用になっているのかしら?????

妄想をふくらまして喜んでいます。

アバター
2014/03/19 15:24
早く治るといいですね。。
お大事に
アバター
2014/03/19 13:56
こんにちは~

治療、大変ですね。(半分、他人事ですから・・・)

もしかして、その妄想の主と、すれちがうときがあれば、ブログUPしてくださいね^^;

アバター
2014/03/19 09:49
え?まだ治療してた!!!

虫歯ってそんな大がかりな治療することもあるんですね。俺は治療済みの虫歯を1本セラミックに変えようかと思っています。
アバター
2014/03/18 23:07
大変な通院も楽しみに変えてしまうのは
そらかけさんらしいですねwww

抜歯せずに早く通院から開放されることをこころより祈っております

アバター
2014/03/18 22:30
安倍ちゃんとすれ違う事は…ないのかな?
いやあ、なんかとんでもないことになってますね。
快方に向かっているようで何よりでございます
アバター
2014/03/18 22:26
酸素カプセルみたいなものなかな?

ちょっとは、食べれるようになってきたのかしら?

私は、ストレスで、歯を食いしばるんですよ。だから、いつまで、この歯が持つか心配。

右側が冷たいものだけじゃなくて、熱いものもしみるようになってきて、なおやばい。

来月の検診、ちょっと怖い(;´▽`A``
アバター
2014/03/18 20:38
確かに SPつけてだし SPは入れないからかなぁ。。
私の勤務しているところも よく 政治家のみなさん 来られてますが。。

SPぞろぞろだったときと 違うときが見れる。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

その療法は 体にはとってもいいことをしているので もうちょっとしてくると 自分でも おぉ^^ってなるとき 来ますよぉ (⌒-⌒)ニコニコ

桜が咲くころには もっとよくなっているd( ̄  ̄)
一ミリでも よくなっていくと信じましょ^^b
アバター
2014/03/18 19:25
毎日お疲れ~ 妄想膨らむねw
アバター
2014/03/18 18:20
高圧酸素療法、たしか腫瘍の治療にも使ってた記述を本で読んだと思います。いろんな病状に効くんですね。
ともかくは、痛みも引いて来てよかった。早く完治しますように。
アバター
2014/03/18 17:08
へぇ~あ、歯医者予約しなきゃww
アバター
2014/03/18 16:01
毎日大変だねぇ@@
マンウオッチングってのは、私も入院してる時にボーーーっと良く見てたな~
食べる楽しみもないしTVも飽きたら、1Fのコーヒーショップ(ド○ールw)に
行ってコーヒー飲みつつ観察してたw
(飲食の制限がなくなってからねw)

にしても、首相が行く病院か……
確かに警備の面からみれば、他の人と一緒にって訳にはいかないかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.