Nicotto Town


今日の空もよう


3月31日


本年度ももう終わりですね~~~

「いいとも」の最終回を見て、録画もしました。夜のほうは見るだけ、に、するつもりです。




マンションの窓から、8分咲き?満開?に近い桜を眺めています。

息子も無事に独立していきました。

私の骨髄炎も治りかけです。

奥歯両方ダメになって、痛みもすごかったので、顎関節までおかしくなっていました。
土曜から少しずつのリハビリ開始。
さっき、お昼に、3分では無理だろうと6分待ったカップヌードルを食べてみました。
半年ぶり、でした。
まだまだ奥歯はダメだけれど、リハビリがんばります。



節目の春、です。

アバター
2014/04/02 14:52
こんにちは~
いいともの初期のころは、見るのが、楽しみでしたが、ココ数年、
見ない日が、続くようになると、見なくてもいい感じでしたw

夜のspecialも見ることなく、過ぎて行きました・・・。


カップめん、3分間から6分間って、もう、麺がつゆを吸って、極太面になってますよね^^;
何処がダメでも、いけませんが、生きてく為には、食べることは、大事ですね。
早く、奥歯が、よくなりますように。。。
アバター
2014/04/02 11:43
ダウンタウン、とんねるず、ウンナンの共演が良かったです。爆笑とナイナイはどうでもよかったけど、爆笑の田中が嬉しそうにしてたのが印象的だったなー。相方のせいで共演NGにされてたんだから、思う事はあったでしょう。

長い闘病生活ですな・・・
アバター
2014/04/01 11:52
いいともは、日頃観ていないので関心がなかったよー^^;

此方も、桜は8分咲きで もう満開になるのも直ぐです。

奥歯が不自由だと、食べ物も噛めないよね。。カップラーメンなど、もう何年も食べていないなぁー
私は、奥歯の被せてあるのがとれてしまったのがあるけど、昨年一気に何本かとれてしまって吃驚!
やはり、奥歯がダメだと硬い物が食べれないね^^:

最近、電動超音波ハブラシで磨いていますが、歯垢がとれてスッキリして気持ち良いよ。

そらちゃん、リハビリ頑張ってね^^ 
アバター
2014/04/01 00:14
カップラーメン・・・ふなっしーラーメンは、美味しいとは、いえませんが、ありかな?と、言う感じでした。

ちっさいおっさんラーメンは、まだ食べていませんが、よく混ぜて食べないと駄目よ~。って、言われましたが、ふなっしーの方が美味しいようです。
アバター
2014/03/31 23:02
奥歯が痛いんじゃ
なんともなりませんもんね

リハビリって何をするんでしょう?
まったく想像できません

リハビリ頑張って
いち早く物を噛めるようになることを祈っています
アバター
2014/03/31 17:36
両奥歯じゃ咀嚼が大変だよね
前歯咀嚼は辛いもんなぁ~
ワシはカネがない頃歯科に通えずに
そうなったことがあるww
アバター
2014/03/31 17:31
私が手術の後、カップラーメンを食べたのってどれくらい後だろ???
今でもラーメンよりはうどんの方が食べやすかったりするw

まあ何にせよ、焦らずリハビリ頑張れ~~!!
アバター
2014/03/31 15:23
明るい春ですね~ ^^
リハビリ ファイトです♪
アバター
2014/03/31 15:09
うんうん ちょこっとずつ 前進していこう^^
アバター
2014/03/31 14:51
 歯のリハビリって、あるんだあ ガンバ ^o^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.