Nicotto Town


今日の空もよう


戻りました


みちのくの旅から、もどりました。


大曲花火競技会

いや、すごかったです。花火大会ではなく、花火競技会です。
昼花火から夜花火?!まで、5時間くらい堪能しました。
人出もすごかったです。
7万人弱!!!
トイレも電車も道も、大パニックです。
若くて体力あるうちに、一度はお勧めします。

あとは、花巻温泉浸かって、
最上川川下りして
羽黒神社にお参りして、
帰ってきました。

とおりすがりを含めると。
秋田、岩手、宮城、福島を回りました。

でも、帰ってきてから、

頭がいたい・・・・・・
のどがいたい・・・・・・

これって・・・・・・

アバター
2009/08/29 08:24
BIBINBA父の実家が大曲です。
会場のすぐ近くで、子供の頃は特等席(お家から)で花火を観てました^^
アバター
2009/08/27 14:16
おかえりなさ~~い♪

しかし 花火5時間って 凄いww
昼花火って想像つかないよ^^; きれいに見えるの??

疲れ出たのかな><??
こじらさないようにね^^お大事に^^
アバター
2009/08/27 11:56
オカエリ~!
もの凄いスケールの花火大会だね!見てて迫力あっただろうなぁ~
風邪?? 先ずは病院だよ、お大事にね

アバター
2009/08/27 10:15
5時間も花火するんですか?スゴイですねぇ☆
花火大会って、人がスゴイから、キレイだけど大変なんですよね^^;私も独身時代に一度だけPLの花火大会を見に行ったことがありますが、帰りの道路が大渋滞で、帰宅するのが明け方になってしまったことを思い出しました。。。
体調大丈夫ですか?お大事に。。。
アバター
2009/08/27 07:52
いいな~
↓ 同じく若くないけど見に行きたいぞ!

禍福はあざなえる縄の如し・・・
お大事に。
アバター
2009/08/26 23:39
おかえりぃ~

風邪ひいちゃった??
お大事に~

もう若くないけど、花火競技会見に行きたいわぁ~
アバター
2009/08/26 23:00
おかえりなさい^^

でも、それは・・・ひょっとして(゚0゚)
アバター
2009/08/26 22:57
風邪!
楽しんできたのね〰〃⌒ー⌒〃

お大事にねっ!

アバター
2009/08/26 22:49
ええーー?!

どーする?インフルーー♪(笑)
アバター
2009/08/26 14:19
大曲いったんだ。
いいな~
アバター
2009/08/26 12:35
最上川下りをしたのなら、
山形も回ったのでは?

私の出身地なのでーー一応^^
アバター
2009/08/26 12:30
7万人!
ってか、将棋倒しとかならなくてほんと無事帰ってきて良かったよ~
やっぱり無事に帰れって楽しいさが出るもの。
でも、頭がいたい?
うーーー。
大丈夫?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.