Nicotto Town


今日の空もよう


ええ????(@_@;)


息子ちゅりりは、会社の独身寮に入っています。

アイツはここのマンションの実家と、追い出された先の本宅(300坪)と、独身寮を行ったりきたりしています。

寮は電車で1時間半くらいの場所にあるので、6畳一間で狭いから、よく荷物をとりにきているんです。



金曜に{土日帰るわ~~ゴハン頼むわ~~」とメールがありました。

私、おお~~~母の日だから帰ってくるんだ、いい息子に育ったのお!(´;ω;`)ウゥゥと、夕食に肉じゃがをこしらえました。

夕食を食べて、残業??をしているようでしたが、日曜のお昼にチャーハンを食べ、

「じゃ、オレ、寮帰るわ」と、出ていきそうになりました。



そら   「アンタ、母の日は???!」

ちゅりり 「へ???そんなもん、しらんわ」

そら   「母の日だから、お花の一本でも渡しにきたのかと喜んでいたのに、ナニもないわけ??」

ちゅりり 「ないわ、な~~~んも考えてないわ」

そら   「はあああああああ???(@_@;)

     ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)」



アイツはささっと、扉を閉めて逃げていきました。


o(`ω´*)oフン!!!!



ちなみに、私はうちのママンに腰痛クッションを送付してあります(^_^)v

アバター
2014/05/15 23:27
息子なんてそんもんですよー、ぼくもそんなもんでした。
家に帰ってくだけまだましな気もしますがwww

まあでも、心の中では感謝の気持ちでいっぱいやとおもいますwww
アバター
2014/05/15 16:15
(^_^;)わたしなんにもしてないわ。

ま、この間お花見旅行に連れて行ってあげたから、それでいいか。

いつも気まぐれに、プレゼントするのでありました。

結婚したら、変わるよ。
アバター
2014/05/15 00:08
照れているんだよっ (゚д゚)(。_。)ウンウン。

(๑`→Д←´๑)アッハ
アバター
2014/05/13 15:40
親の苦労子知らず・・・・・・しらす
アバター
2014/05/12 23:19
すんません自分も若い頃はそんなもんでした

結婚してからですね
お互いの義父・義母に気を使い出してからです

一人暮らしも長くなると親のありがたみが分かるようになりますよ
アバター
2014/05/12 22:37
若いときはそんなもんでしょw
私も子供の頃は置いといて、家を出てから、毎年の母の日にプレゼントをしたのって
父が病気になったあたりからじゃないかな~
お見舞いがてらに帰るときに、ちょっと買って渡したりしてた。

でも、愚兄は、ずっと何もしてないと思うよ~~
同居してた頃は知らないけど、元々嫁姑関係が悪いから、何もしてなかったんじゃないかな^^;
母を放って関東に移り住んでから、何かを送ってきたこと……あったかなぁ?
アバター
2014/05/12 20:14
あらら・・・まだ照れくさい年頃なのかな?

アバター
2014/05/12 15:24
あははは・・・。


親の言うことは、聞かないけど、親がしたように子どもは、育つものさ。。。
旦那さん、母の日に何かしてた?^^;
アバター
2014/05/12 15:12
若い時は、そんなものかと・・・自分も反省 ^^;
アバター
2014/05/12 14:03
こんにちは♪ 体&頭が疲れモードなので暫くは ゆっくりといきますので、宜しくのポチっとお届けです☆

息子さん、結婚して子供が生まれれば きっと親の有難味が分かるでしょうよ。。
アバター
2014/05/12 11:47
あ、はははは…^^;
そうそう、息子さん照れ臭かったんですよ、そうですよ、きっと!
…でも後半の「考えてない」発言は傷つきますねぇ。
プレゼントなくても、「ああそうだった、ごめん」くらいは言ってほしかったですよね^^;
来年こそは!ですw
アバター
2014/05/12 01:50
母の日、、母に電話するの忘れてた がびーん^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.