Nicotto Town


今日の空もよう


人望がない!


➚ 今週の新作ではなくて、新黒ガチャかと思った!タイトルは「アニマル花嫁❤」
   


えらく、仕事が忙しいのですが、遊びもしっかりやってます。

急遽、仕事で香港に行くことになったのですが、そこはアタシのこと、仕事日の前日に観光しようと思っております。

ところが一人旅って、「レール&ホテル」ならぬ「フライト&ホテル」でして、観光はついていないんです。

しょ~~~もないので、今回は、お一人部屋追加代金にお一人のみ観光をくっつけて、けっこうな金額を払うことになりました。




そら  「海外旅行でも一人で行けって、アンタは嫁は守ってやらねば、っていう気がないのかや?つまり、アタシに女子力がないってことだわな。」

ダンナ 「一人で行くなって言ったってアナタは行くし、別に香港なんて私は行きたくない」

そら   「自分の女は守らねば、って、思わないの??」

ダンナ 「そんなキャラじゃないでしょ、アンタは。友達と行けばいいじゃない。」

そら  「まあ、今回は友達誘わなかったけど、みんな乗ってこないんだよね~~つまり、アタシは、女子力ない上に、人望もないってことだわな。」

ダンナ 「自分でわかっていればけっこう。香港なんかより、草津か伊香保の温泉になら、一緒にいくよ。」




秋にはまた、シンガポールに行くのか?ということになりつつありまして、さらに一人旅だろうな~~

ただね~~見知らぬ外国の街を、一人でフラフラ歩いているって、けっこう好きなんだよね~

アバター
2014/07/11 16:58
だんなさま 居ないほうが けんかしなくて 良いとおもうんだが^^;;;
アバター
2014/06/06 20:53
奇遇な事に?
うちのお母様も香港に行くそうです。
バイタリティ溢れておりますなあ
アバター
2014/06/06 10:19
ウチのダンナは今一人で北海道にいってますww
私は相変わらず親に振り回されてますわ(-_-;)
アバター
2014/06/05 22:34
海外は今まで行ったことがないので
やっぱりいいもんなんでしょうね

旅行するならやっぱり国内でしょ内弁慶な自分はヘタレです
飛行機が嫌いなのと食事の2点で海外へは2の足ふんでしまいます

ひとり旅する度胸のあるそらかけさんを尊敬します
アバター
2014/06/05 17:37
こんばんは~

異国の街を一人でふらふらと・・・。
あこがれは、ありますか、まず、無理だわ。
経済的にも、時間的にも、さらに、語学力ありませんしーー;

つーか、その前に、パスポートすら持ってない。
アバター
2014/06/05 16:23
旦那に依存してないって事で良いんじゃない?w
秋か冬か、気候のいい時にでも、旦那様と温泉旅行にでも行ってくださいな^^
アバター
2014/06/05 15:16
前向きにw楽しんで来て下さい ^^
アバター
2014/06/05 11:45
わかるなぁ・・・・
返ってダンナいたら動きにくいと思うよww
人望がないんじゃなくて独立してるってことにしておきなさい\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.