Nicotto Town


今日の空もよう


深夜0時


さっき書いたブログが、ばっと、消えましたwwwww

丁寧に書いたのに・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ





いえね、昨日、雨の中、深夜0時近くに帰ってきたんです。

明日の朝食のパンを買っておかなくちゃ」と、24時間営業のスーパーに入りました。

けっこう混んでいて、20人くらいの客が、売り切りのお惣菜や弁当を物色しています。

私も小さいから揚げのパックと、食パンを持って、レジに並びました。





??????????       !!!!!!!!!     \(◎o◎)/!

さっきから、なんか変だなんか変だと思っていたんですが・・・・・・

20人くらいがレジに並んでいたんですが・・・・

その客、ぜんぶ、男性だったんです!!!!!

その上、レジを打っている人も、「ナイトスタッフ」という名札つけた男性だったんです。

スーパーの店内全員が女性なら、なんとも思わないんですけどね~~



深夜のスーパーで、紅一点だったアタシ!(( ´∀`))ゲラゲラ

アバター
2014/07/11 16:49
真夜中に20人ってのが パンは凄いと^^
アバター
2014/06/20 16:12
こんにちは~

こちらへ失礼します。

火曜日と今日と、歯科めぐりしました。
先輩(抜歯の^^;)の体験談を聞いてましたので、かかりつけ医から、
紹介状を書いてもらい、市立病院の口腔外科に、本日行ってきました。
こちらの希望するような麻酔でする場合は、やはり、一泊二日での抜歯術だそうです。
早ければ、来月になります。
アバター
2014/06/18 16:40
最近は季節柄?露出狂が徘徊しているので、お気を付けあそばせ。
あ、そらさんなら撃退しちゃうかな?( ´艸`)ムププ

近所の西友、24時間やってるようだけど、深夜は利用したことがありません。
出かけるのが面倒…ものぐさなんですわ。
アバター
2014/06/14 12:01
24時間営業のスーパー便利ですよね~。
私もそのぐらいの時間に何度か行ったことがありますが・・・
男女比は半々でしたよ。

ともあれ、夜中は気を付けてお帰りくださいね!
アバター
2014/06/10 19:51
無事に帰宅できて何よりです。

やっと、PCゲットできました。これで、みんなのところに行けるようになりました。

PCいじれないから、帰宅して、シャワーを浴びて、寝る。

帰宅が早ければ、早寝早起きで、健康的な生活でしたが、ストレスの発散先はここなので、夜更かししそう(^^ゞ
アバター
2014/06/09 22:57
午後0時でも人は居るもんなんですね
でも深夜の女性の一人歩き(車で行ったのかな?)は危ないので
気をつけて下さいね

たまにレイトショー帰りで深夜スーパーに行くこともあるのですが
確かにけっこう人はいます(但しカップル割合が多いですが、映画の帰り?)
アバター
2014/06/08 00:20
ほう・・・真夜中でも20人も並びますか
アバター
2014/06/07 20:49
稀な体験したねww・・・・・・・って
会おう言えば昔は深夜は女性は外出せず男しかいなかったよなぁ・・・
昭和のジュリアナが流行るチョット前当たりからかな?
女性の深夜族wレディースってのもそうだったなぁ・・・ww
アバター
2014/06/07 14:22
おお~~貴重な経験w

大阪に住んでた時は、近所に24時間営業のスーパーがあったけど
そんな時間に行った事がないからな~
もし行っていたら、私も貴重な経験ができたのかしらん( ´艸`)ムププ
アバター
2014/06/07 13:08
深夜0時でも、お惣菜やお弁当残ってるんですね~
その時間には、やっぱスーパーに一人暮らしの男の人多そうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.