Nicotto Town


今日の空もよう


ご当地グルメ


あは、

jodeiさんのいうとおり、山形も行きました。行かなかったのは、青森のみ?!

で、お土産ものやさんでみつけた、ご当地グルメ。
広告コメントが
「ここでは、大人気!!ここでしか味わえない!」

さくらんぼカレー   ラ・フランスカレー

レトルト1袋 670円!!

これって・・・・・・・
ここでは大人気!?

しかも、高い・・・・・・
とても買えない・・・・・



アバター
2009/08/29 08:27
ご当地グルメって
微妙な物もありますよねぇ~。
美味しいのか???
アバター
2009/08/28 07:43
さくらんぼカレーは有名ですね
結構おいしいとか。
ラ・フランスは初耳
どんなでしょうか。
山形といえば
「白樺の樹液」
ゴルフ行ったとき買いました。
ほんのりと甘いお水みたいな飲み物。
アバター
2009/08/27 22:33
えええー
カレーとさくらんぼは分けて食べたいよう!!!
ご当地グルメって、面白いね〰m(^-^〃)うふっ
アバター
2009/08/27 16:56
レトルトカレー一袋670円は高すぎます!
そんなだったら、無理しても自分で作ってしまいたい。
要するにカレーにさくらんぼ入れたり、ラ・フランスいれればいいのじゃーーー
アバター
2009/08/27 16:07
そりゃ、高すぎだなぁ。。。
まぁ、400円くらい?
高くても500円までだなぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.