Nicotto Town


今日の空もよう


今年の夏至の日


夏のクリスマス、の、我が家。

夏至のあたりに、記念日が集中しています。

毎年、ケーキを買って、クリスマスっぽい雰囲気を出して、七夕になだれ込んでいきます。



ところが今年は、ダンナが社員旅行ででかけています。

息子のちゅりりは、就職して独身寮暮らし。

私ひとりっきりの、夏のクリスマス。




ゆっくりテレビ見て、夕食にお寿司食べてビール。お風呂はバスクリンいれましたw

マンガ読んで、溜めてあったDVDや録画見ようかな~~

高橋真梨子のベスト・アルバム聞いて、あ、そうだ!キヨシローさんのDVDも見よう。



それはそれで、ちょっと幸せな、今年の夏至のスケジュールです。

アバター
2014/08/25 22:35
そらしゃん

きにしなくていいのだ^^
私のほうも 本当は 介護がきつくなってるのは確かだけれども

それぞれに 大変なのは わかってるし^^ それに そらしゃんも 体のほうが心配です
久遠さんも いい人だし ちゃんと お話してあるから^^( お気楽かな? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

なにかなくても いつでも 愚痴を言いに来てくださいね?
私も 言える時は 言うので^^?

しなくちゃいけないことは 沢山だけれど 深呼吸しながら いきましょ^^
それしか ないと 最近空を見て いつも思う^^;

あせっても こればっかりは 相手次第だから^^b
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/08/25 22:21
贈りましたぁ^^

(。◕‿​‿​◕。)ん? そのうち 代理ものは 考えるので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それまで お預けにしてくださいませ(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/25 21:46
久遠さんとこに ( ..)φカキカキしてきたので
カラスと 夜叉 あげるからの^^b

ごめんね~ 色々と考えて うまくいくようにしたつもりだったんだけれど

夜叉は フリマで 久遠さんのほしいものと交換するので これで 私は コンプになるの^^
気にしないで いいからね^^♪

アバター
2014/08/24 22:25
そらしゃん
ばんちゃ❤(❀╹◡╹)ノ゙

んと 私も 白の妖きつねと 黒を交換する約束を フリマでしてる方がいますが

もうあと 2点 したいとかいてありました
フリマでの交換希望なので もしよかったと思って 先方にはお話してあるのだけれど

そらしゃんの希望を 後で( ..)φカキカキしてくださいな^^

島番号は 312598 島  ღ⊱♠久遠♠⊰ღ さん です

夜叉戦舞 は フリマでいただけることになったので カラスと 夜叉あげれるじょ^^♪
どぉ? (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/24 17:12
んとぉ ブログで 交換していただける方から 夜叉戦舞もって お話がきてるので

カラスと 夜叉戦舞 あげられるじょ^^
どかの? (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/11 16:50
いいなぁ(*´∇`*)
アバター
2014/06/27 15:18
元気で居ることが何よりですね ^^
アバター
2014/06/26 17:08
今年の夏至・・・忘れてました><
アバター
2014/06/22 23:06
有意義な一日が過ごせましたね
時間をゆったり使えるのは贅沢の極みですからね

夏のクリスマスですか・・・
盲点でした
アバター
2014/06/22 16:28
結局、夏至はいかがお過ごしだったのかしら~。

のんびり好きなことして過ごすのって幸せですよね✿
アバター
2014/06/21 11:39
いいですねw家族から解放されて、ひとりまったりのんびり^^
家族が旅行ですと、お土産も期待できますし。
羽を伸ばすってこういうことなのかも。
アバター
2014/06/21 08:33
ひとりで、のんびり好きなことして過ごすのも
極楽だよね~
アバター
2014/06/21 07:54
そういえば、結婚記念日と誕生日が続く……んだっけ?
家を離れた息子さんは仕方ないとして、ご主人まで出掛けてるのか~
でもまあ、これはこれでプチ贅沢だねw

夏のクリスマス、おめでとう~❤
アバター
2014/06/21 00:59
今日は、夏至なのですね。

暦を堪能する余裕すらないくらいの忙しさ。

でも、今日は、日付変更線過ぎに帰宅したけど、明日は、おやすみです。

もう、体力限界です~。

ゆっくり、自分の時間をおすごしくださいまし~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.