Nicotto Town


今日の空もよう


中1の夏休み


BGMは陽水の少年時代♪

中1の夏は、特別な夏でした。
8月から、旅行やらなんやらで、カレンダーがいっぱい。
私は、7月の1週間で、すべての夏休みの宿題をやることに決めました。

いや~~~~すごかったです。
母に
「体に悪いから、もう勉強やめなさい」
それほど、やりました!!!!!!!!!

工作のみ残して、本当にやったんです。
で、その8月は
「バカンスって、こういうことをいうのかあ」
覚えたての英語の意味をかみしめた、いい夏休みでした。

で、どうなったかって????
工作のみが残ったんですよ。
30、31日は父もいっしょに徹夜で仕上げました。
えらい、怒られました・・・・・・・・

アバター
2009/08/29 10:49
図工がすきなおいらは、
徹夜の工作ならまだいいかも^^;

アバター
2009/08/29 09:49
もう勉強やめなさい…言ってみたい…(´ー`;)ゞイヤハヤ…
アバター
2009/08/29 08:29
体に悪いから、もう勉強やめなさい

って、どんだけ勉強してたのかしら・・・凄い!
アバター
2009/08/28 23:42
うーん、なんかそらのかけらさんらしい
いい夏休みやん・・・

やっぱこうでないと!
アバター
2009/08/28 20:44
一週間で終わらせたってスゴイ。
中学校でも工作の宿題あったんだーー
あれって、結構プレッシャーだよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.