Nicotto Town


今日の空もよう


ショーガール❤


本日の夕刊、朝日新聞をとっている方は、三谷幸喜さんの欄をごらんください。



ショーガール、これから行ってきます。

渋谷のパルコ劇場、9:55分開幕の「ショーガール」熱狂的なファンだったんです。

木の実ナナさんと細川俊之さんのミュージカル。

おしゃれでオトナのリッチなショーでした。

確か10年以上続いて、芸術選奨もうけたはずです。



高校生、だった!!!!!!(●^o^●)

制服を着替えて、夜10時からのミュージカルに行っていたんです。それも、一人ww

開幕前に、ロビーでワインがふるまわれるんですよ。うふふ❤

高校生にとって、夜10時に渋谷にいることがドキドキなのに、ワインつきのオトナのミュージカル!

背伸びした女の子だったんだなあ。アタシ。




今日は、三谷幸喜さんの新装ショーガールです。

楽しんできま~~~す!(^_^)/




アバター
2014/08/29 23:33
新装ショーガール、楽しかったですか(^o^)丿
高校生で、夜10時からのショーガール見てたなんて、すごいですw(゜o゜)w
うらやましい~♡
アバター
2014/08/29 15:56
ショーガール、いかがでしたか???
アバター
2014/08/29 15:09
おぉ~JKがミュージカル ショーガールを一人で観るとは!
高校生の頃と大人に成ってから観るのとは、また違った楽しさが有るでしょうね^^
アバター
2014/08/28 23:16
ミュージカルですか
大人ですな

お子様な自分には縁遠い世界です
アバター
2014/08/28 22:31
こんばんは。

いいな!羨ましいわ。
アバター
2014/08/28 21:41
今ほどアルコール規制が厳しくなかった時代・・・。あのころの方が楽しかったよね~。

て、おひとり様で、どこでも行けちゃうのが、うらやましいわ~。
アバター
2014/08/28 20:33
見たかったけど、一度も見た事がない@@
(東京まで見に行く時間も金もなかったともいうw)

楽しんできてね~~♪
アバター
2014/08/28 19:07
いってrっしゃ~い^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.