Nicotto Town


今日の空もよう


\(^o^)/

\(^o^)/というか、ρ(・ω・、)イジイジ

今日は渋谷、明日は、歯医者の夫婦が遊びにくるのよ~~~

明後日と、その次は葬式よ~~~

けっこう大変よ~~




息子も帰ってきてるのよ~~

アバター
2014/09/17 15:18
ファイト♪w
アバター
2014/09/15 17:04
息子さんに会えて、忙しい中にも、幸せありって感じかな?
アバター
2014/09/15 13:11
こんにちは。

大変よ~と言いながら、なにか、にこにこの笑顔が浮かぶんですが。。。^^
アバター
2014/09/15 08:10
何かと、急がしいね~~

でも、歯医者さんにお世話になったんでしょう? まぁー 美味しい料理でお出迎えだね。。
葬式は、結構気疲れするからね~~

疲れが溜まらないように、それなりに 頑張れぃ!! ゆっくら体を癒してくだはれ~~^^
アバター
2014/09/14 23:05
何だか大変そうですが
お体にお気をつけて
アバター
2014/09/14 11:46
嬉しいような哀しいような・・・なんだね^^
大変なことは黙々とこなしてかんがえないほうがいいょww
目を向けるのは楽しいコトね♪ポジティブの秘訣って誰かが言ってたょ^^v
アバター
2014/09/14 10:39
タイトルと内容が、微妙に合ってないのは気のせい?w
とりあえず、頑張れ~~~~!
アバター
2014/09/14 10:03
おちかれ~(*´∇`*)

パンみたいに 風邪引かないように  気を引き締めて とりかかってね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.