Nicotto Town


今日の空もよう


え?!これは?!


昨日は日曜なのに、家で仕事。
選挙に行って、仕事して、ガリガリやってました。

それはそうと、今回のガチャ。
ガチャ運ない私が、いきなり帽子とトップスを出しました。

でも、あとはピンクチラシ8枚・・・・・・

ついてるんだよね、私・・・・・・

アバター
2009/09/02 01:29
ツイてるよ!


ガチャは欲しいものが揃うまでほんと気が遠くなるよ・・・
第5弾
自力でまだお面がでてませんwww
アバター
2009/09/01 11:06
スゲーーーーッ!
そりゃ、ツイてるよー!
今月はリアルでもツイてる月になるんじゃない^^
アバター
2009/09/01 11:01
うんうん ついてるよ^^。。。たぶん
今回のガチャはイマイチな感じww
その中での帽子はいいほうだよ^^

アバター
2009/08/31 23:55
うーん、家で仕事?

いったいなんの仕事師???(笑)
アバター
2009/08/31 22:23
私も一回目で帽子が当たりましたーー^^
何かいいことがある前兆だといいな。
アバター
2009/08/31 22:03
ついてるよ~~☆
うらやましいぞぉ~~☆
わたしゃ、今回もなかなかのピンクだらけにダブリですぞぉ~~(T_T)
アバター
2009/08/31 20:30
なんて謙虚な・・・
私なら「なんじゃそりゃ!初日やろ!サービスしろよ!」
と、吼えるでしょう・・・

まぁ、結果は似たようなもんです^^;
アバター
2009/08/31 20:05
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン ついてるんだよっ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.