Nicotto Town


今日の空もよう


またまた、です


ふ~~~~~~~~

おみやげまで買って、スーツケースに詰めました。

あ~~~~~ここに来るまで、忙しかった!!!!





シンガポールに行って参ります。

とーぜん、一人旅です!( ´艸`)ムププ

またもや、仕事です!!(^_^;)




口の状態があんまりよくなくて、昨日から口が開かない。

食べるのに難儀しておりますが、もうしょうがないわな~~

痛みどめをたくさん持って、エアコンがきつい国なので、ホッカイロにヒートテック持ちました。




当然、仕事だけだとむなしいので、観光も少し入れてあります。

ただね~~香港で観光してたら、しみじみ~と、一人で楽しいですか??って聞かれたなあ。

それが、けっこう楽しいんだなあ。(( ´∀`))ゲラゲラ

知らない異国の街を、一人でフラフラしているのが好きです。

だから、安全な国を選んで、仕事に行きます。

また、いろいろ起るだろうなあ。



ではでは、行ってきます!(^_^)/

アバター
2014/10/11 10:51
楽しんでるかなぁ^^
さて、ブログ読まなきゃ(๑◔‿◔๑)♪
アバター
2014/09/29 22:50
気をつけて行ってらっしゃい
また旅行記楽しみにしています
アバター
2014/09/29 22:34
お気をつけていってらっしゃいまし~。

無事に帰ってきてくださいね。
アバター
2014/09/29 20:08
気を付けて行ってらっしゃいませ~(*´∇`)ノ

旅行記楽しみに待ってます♥♥♥
アバター
2014/09/29 18:21
旅券準備やら言葉のあれこれやら、現地の泥棒など治安とか気にしないでいられるなら、自分も海外行きたいですが…w
一人旅できる人にはあこがれます。
またたくさん面白いこと起こるといいですね^^
アバター
2014/09/29 17:49
お気をつけてぇ~
特に歯?wwごうかんされないようにね・・・
アバター
2014/09/29 17:44
こんにちは。

気を付けて行ってらっしゃいませ。

突然の歯の痛みに対処できるように、現地の歯科医院も、ググりずみですよね^^;
アバター
2014/09/29 17:02
また急な話だねぇ^^;
気を付けて行ってらっしゃ~~い♪

ひとり旅、私も好きだよw
国内だけど、倉敷や高山とか、連休にふらーーっと行ったことあるw
アバター
2014/09/29 16:54
 行ってらっしゃ~い ^_^/~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.