Nicotto Town


今日の空もよう


高倉健さんとわたし


そうか~~と、びっくりしましたね。

高倉健さん、大好きででした。

大学生のころ、「高倉健と菅原文太とどっちがすき?」っていう話を実験中に話していて、男子は文太ファンが多かったけど、女子は健さんファンが多かったなあ。

もちろん、私も健しゃん!!!です(●^o^●)



ニュースで見て、びっくりしたんですが、

健さん誕生日の2月16日は、私のわがままママンの誕生日(あの北の前書記のお方もこの日!w)

健さん没の11月10日は、私のアル中オヤジの誕生日。

血液型のB型は、私と同じですwww

なんだか、ご縁を感じます。ファンだったはずだわ。



さらに、こじつけ。

うちのダンナは、色黒で細身、鼻が高くて眉が濃い。

寡黙で義理人情に厚い男です。そしてB型さそり座。

しっかし、ね~~~


結婚して20云年、もう、化けの皮は剥がれているのですよwwwwww
寡黙なのは、なあ~~~~んも考えていない証拠。そして、なあ~~~んも聞いていない!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
当人、ほけ~~~っとしているのが、あの顔だと、寡黙に見えるだけ!ですがなww
義理人情に厚いのは、本人はいいかもしれないけど、犠牲になってるアタシからみれば、迷惑至極ですがな。他人を優先して、私と息子はおきざりだったなあ。



高倉健さんは、寡黙ではなく、よくしゃべる方だったとか。ユーモアもおありだったという話です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2014/11/25 12:15
お昼直前にニューステロップが入って、驚きでした。
アバター
2014/11/24 22:54
存在感のある名優さんでした。

ご冥福をお祈りします。
アバター
2014/11/24 00:31
店で入荷した夕刊を並べてて訃報を知りました
そりゃぁもう、驚いたのなんの Σ(゚д゚lll)ガーン

ご冥福をお祈りします
アバター
2014/11/23 00:52
かっこいいですよね・・・・・・健さん

ちなみに、僕の誕生日2・24といえばそう、ASKAさんの誕生日。チャゲアスの。

どうしてああなったorz
アバター
2014/11/19 23:06
自分も健さんの大ファンでした
あんな大人の男になりたいと常々思っていました
相方にに離したら「あんたは無理!」と
冷静に突っ込まれましたけどね

ただひたすらご冥福をお祈りしています
アバター
2014/11/19 22:45
寡黙な人のように 徹していたのかもしれないですねぇ

映画の中の アイドルは そういう人でないとね^^

ご冥福をお祈りしつつ、 故人の思い出を 映画を見て 思い出そうと思ってます
アバター
2014/11/19 21:18
おどろいたよなぁ~♪
アバター
2014/11/19 20:50
携帯の速報メールで知りました。

とっても、優しい人だったようですね。

どっちも、父親だったら、いいな~、と、思うくらい、いい人でしたよね。

私の父は、ま、時々話が、飛んじゃうけど、ご愛嬌かな?
アバター
2014/11/19 20:48
2月16日生まれだったのか~
高校時代の同じ部の先輩(♂)と同じだ☆
(うちのクラスの女子が、この人に❤で、キャーキャーいってたっけw)
ユーモアがあって良く喋るってのは、唯一の生放送出演のスマステを見たような気がする……

昨日は声優の納谷六朗さんの訃報も聞いて、なんで~~って感じだった。
(ルパンの銭形警部の声をあてていた納谷悟朗さんの実弟です)
年齢が年齢だから、仕方ないのかもしれないけど、いつまでも変わらずにいてくれると思ってた@@

ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2014/11/19 20:12
こんばんは。

私も出先で、ラジオで聞きましたw

びっくりいたしました。

亡くなられた元妻・江利チエミさんのお墓参りを毎年欠かさずに行かれてたとか。。。。
ひとり者だった健さん、今頃、チエミさんの「テネシーワルツ」でも聞かれてるかもね^^
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2014/11/19 18:21
広場から、失礼いたします^^

健さん亡くなられて、ショックでショックで・・・哀しいです
ステキな方でした~

寡黙な方ではなかったのですね^^

TV特集を見ていても、正直でまっすぐな方のよう~
本当にに残念です~(;_;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.