Nicotto Town


今日の空もよう


大当たり!


メリークリスマス!!!

みなさま、クリスマスの日をいかがお過ごしでしょうか。

私は、夫婦ともインフルエンザに当たり、高熱で唸っております。






とりあえず、今日の夕飯をどうするかだ・・・・・・・

アバター
2015/01/04 00:51
お正月は無事に過ごせましたか!?
年末にインフルは辛いなぁ・・・
アバター
2015/01/01 16:17
流石にインフルからは回復しつつあるかな?
今年は健康に過ごせると良いね^^

年越し花火、1分間だけの短い時間だったけど、綺麗だったよ~
私も全然知らんかったから、0時過ぎた途端、『ええ~~~何々!?』って感じやったw
0時前にタウンに出ていてラッキーでした^^
アバター
2014/12/28 14:19
体調いかがですか???
お二人ともとなると食事とか大変ですよね・・・(◎_◎;)

早い回復と軽く済むことを願っています!
アバター
2014/12/26 23:01
ある意味大当たりですね
まさかこんな時期に

お早い回復を祈っております
アバター
2014/12/26 12:29
うわぁ、2人インフル?!
なんとまあ…大当たりでしたね^^;
早くのご回復を祈っております!
アバター
2014/12/26 10:34
当たったというのはインフルエンザですか・・・お大事に
アバター
2014/12/25 23:22
こんばんは。

なぬ?

この年末に、インフルエンザに大当たり!!なんて、すごいわね。。。
お大事にね。
アバター
2014/12/25 22:58
ありゃ~。それは大変。早く治りますように。

インフル流行りだしましたね。

私も、くしゃみの連発。

早めに寝よう。
アバター
2014/12/25 16:37
25日やっと休暇だけど26日はまたしゅっちょうなんです・・・トホホ
インフルにはかからなかったけど鼻風で・・・・
チョット仕事に響きそうで悩みますww
お大事に^^v
アバター
2014/12/25 14:41
うわ~~~そっちに当たっちゃったのか@@
レトルトのおかゆとか買い置きしてないのかな?
とりあえず、お大事にしてください☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.