Nicotto Town


今日の空もよう


趣味がすべてを物語る


うちの電話、KDDIのメタルプラスなんですが、サービス終了するからインターネットと一緒にお得ラインに入れ、と、強制されています。

あわてて、他社と比較中!



友人からみた、私の性格ね~~~~

若いころから言われつけているのは、「オフコースのファンでしょ???!」

もう定番化しているので、驚きませんが、好きは好きですが・・・・・・・・・・・・



きっと私は、しっかりしていて、ちょいと繊細っぽく見えるとちゃいまっか???




中学生の13歳から「忌野清志郎、ロックンロール命なんだよ!」




キヨシローさんの映画に行ったら、歯は痛いわ、その晩はコーフンで眠れないわw

アバター
2015/02/28 23:51
オフコース懐かしいね。
忌野清志郎映画に出てたの?それは、知りませんでした。
アバター
2015/02/26 09:56
私から見たそらさんのイメージは、美魔女です。
よくもわるくも大変に女性らしい。理知的かつ…あ、これは性格とはいわないか^^;
アバター
2015/02/25 23:18
さよなら・さよなら・さよなら、もうすぐ外は白い冬

僕はミスチル聴いてそう。って言われます。本当に腐るほど聴いているから、ビックラします。
アバター
2015/02/24 15:14
我が家もメタルプラス使用中です^^
インターネットと一緒のプランは検討してませんw
電話のみの契約になるのかな~
アバター
2015/02/24 03:23
懐かしい名前だ…
アバター
2015/02/23 22:52
こんな夜にお前に乗れないなんて~
アバター
2015/02/23 21:52
ずっと夢をみてぇ~♫

(๑◔‿◔๑)にょほw
アバター
2015/02/23 18:18
こんばんは。

あ~なるほどね。。。

私も、小田和正さんの歌は、好きですよ。

だけど、「好きさ~好きさ~好きさ~忘れられないんだ~お前のすべてを~♪」なんてね^^;
アバター
2015/02/23 14:26
なるほどねぇ~あいしあってるかぁ~い?www
アバター
2015/02/23 13:56
オフコースじゃなく、忌野清志郎………?
中身と見かけや言動が違うのか???
全然方向性が違うやん( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.