Nicotto Town


今日の空もよう


試写会ではなく・・・・(・_・;)


ディズニー映画の最新作、の、試写会に応募したつもりだったのです。

http://www.disney.co.jp/movie/woods.html

おとぎ話のその後を描く、っていう物語で、ファンタジー好きの私は飛びついたんです。



当選した。チケットがきた。

が、試写会ではなかった!!!!

なんだかジャパンプレミアっていうもので、映画はないんでどうしようかって思っていたんです。

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01b3baxbfu10.html#accept



つま~~り、舞台挨拶つきの試写会に応募したつもりが、舞台挨拶だけだった????

でも、神田沙也加ちゃんに、監督、あかずきんちゃん、メリル・ストリープが来るなら、行くかなあ。

映画ならお金出せば見れるけど、これはお金では見れないしなあ・・・・・・・

座席も4番なのよ・・・・・・・・・・


アバター
2015/03/07 23:06
まぁその席番なら行くべきでしょう
お金払うからそのまま観ていくことは出来ないんでしょうかね
アバター
2015/03/03 18:27
こんばんは。

こちらへ失礼します。

従者ひなさんは、簡単に家に持ち帰れますよ。
さらに、自分家から、お友達の家にもついてきます。
ただし、弥生姫のところに、探し物を届けてしまっては、ついてきませんからね。
アバター
2015/03/02 15:15
裏話も聞けそうで面白そうですね。 ^^
アバター
2015/03/01 20:15
せっかく当たったんやし、行ったらええと思いますよお
アバター
2015/03/01 14:41
こんにちは。

うんうん、行くべし^^
アバター
2015/03/01 09:48
それは行くべきでしょ~~w
中々いけないよ、そんなイベントw
アバター
2015/03/01 06:46
とりあえず舞台挨拶を見て、映画を見るかどうか決めたらどうですか?w
アバター
2015/03/01 00:37
行く価値ありじゃん。
いい席当たってよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.