Nicotto Town


今日の空もよう


サインもらった!!!


行ってきました!映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ジャパンプレミアム。

http://top.tsite.jp/news/i/22660396/

3時間の立ちっぱなしは、おばはんにはこたえるわ~~~~




神田沙也加ちゃんもかわいかったし、あかずきん役のリナちゃん、と~~~っても色が白くてかわいかった。

で、メインゲストの魔女役メリル・ストリープさま!!!

しっかりスマホで写真とって、サインいただきました!!!!

ハリウッド女優の風格とオーラがすごかったです。

ありがと~~~ございました!!!\(^o^)/



家族同然のお付き合いの、ママ友を誘ってでかけました。

息子たちはすでに独立。お互い老母のグチの言い合いで、とっても楽しかった。

最近ニコタのお友達に、初めて、「そらさんは女らしいですね」と言われて、すっごくうれしかったのですが、昨日、そのママ友にも同じセリフをいわれたんです。

へ????(@_@;) 

男らしいと言われたことは、子どものころから数限りなくありますが、女らしいといわれたのは齢OO年にして初めててございます。

なんだか薬指の長さで、男脳と女脳がわかるそうですが、それもしっかり男脳と出ます。

いままで男らしいと言われるたびに、「生まれたときから、女、やってます!」と反論しておりましたが、ようやく私もこの年になって、じょじょ~~~に女性に成長したんだろうか?

人間って、不思議ww
 

アバター
2015/03/07 23:11
立ちっぱなしは辛かったでしょうが
それを補って余りある素敵な体験でしたね
アバター
2015/03/05 23:25
わぁぁぁぁぁ!
メリル・ストリープさんからサインもらったんですか。
すごいです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
大好きな女優さんです♪
アバター
2015/03/05 23:07
いいなぁ~ (⌒-⌒)ニコニコ

女性は いつ開花するかは 個人個人だもの^^
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2015/03/05 21:23
いいなあメリルストリープのサイン~~神田嬢はやっぱし、神田正輝氏に似ておりましたか?

子育てから解放され、女らしさに磨きがかかっているのかもしれません~子育ては戦場、でもうちの母ちゃんは自由w
アバター
2015/03/05 15:45
こんにちは、行ってよかったですね^^

そのプレミアムの模様は、テレビのワイドショーでちらっとしてましたね。

女性は、だんだん、生活スタイルが、年を重ねると、おじさん化してゆきます。
男性は、その逆で、だんだん、オバサン化してくるそうです。
男性・特に定年退職してからは、妻の行動がやたら、気になり、
いつ、帰るか?ご飯はどうするんだ?俺は、どうしたらいいのか?
妻に、留守番と言われる恐怖に負けて、「俺も、ついていく」という面倒くさいことになるそうです。

行動と仕草と脳の関係は、解りませんがね。

因みに、私、薬指のほうが、気持ち、人差し指より長いですw
アバター
2015/03/05 15:17
思わず自分が男脳か女脳か?調べてしまったw
自分は、男脳でしたww

お疲れ様でした~十分な収穫もあって良かったじゃないですか~ ^^
アバター
2015/03/05 14:07
おお~、有名人と写真サイン、よかったですね!^^

何を書かれるかとひぃやりしておりましたが、そちらの方でしたか(笑)

ああ、やはり当たってるんですね~指の長さ。性別と男女よりの性格は違いますよね。
ちなみに、「男らしい」とは、実は女々しい性格の方を指して、逆に「女らしい」は、決断力がハッキリした性格を指すのだと、何かで読みました。
だから、私がそらさんを女性らしいと書いたのも、その行動力も含めての意味です^^
典型的な例として、向田邦子の両親がその性格でしたね…普段威張っているけど、いざとなると立ち往生してしまう父親と、いざという時に驚くべき瞬発力を発揮した母親のエピソードがありました。

池波正太郎のエッセイに、九星学を書いたものがあって…、生まれ星によって、やはり性格が男女寄りかどうか解るそうです。
女性の星を持つ男性は、妻の星といって、家事が得意なので料理人に向いているとか。なるほどな~と納得です。

九星学は統計学なので占いとは少し違いますが、しかし、生まれた日によっておおまかな人生設計が成されることも事実なんだろうなと思います。
そらさんは、果たしてどの星をお持ちになっているのでしょうね?^^
私は自分でも調べたけど、よく分かりませんでした(笑)

ともかくは、指の長さは双方違うってことで…中立、中性の考え方を持てるというのは、これはこれで楽しいなと思ってます。
そのせいか、極端に自分の性別の生き方ができないですけどね。だから結婚できないんだろうな^^;

アバター
2015/03/05 13:56
もって生まれたものが・・・・かな?ww
アバター
2015/03/05 13:30
情報番組でジャパンプレミアムの映像を見たよ♪
メリル・ストリープさんにサインを貰えたの!?
ハリウッド女優を間近で見られるなんて、そうそうないよね^^
アバター
2015/03/05 12:12
 男性ホルモンの分泌が減ったんじゃあ ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.