Nicotto Town


今日の空もよう


マイナビニュースに登場!



昨日、息子のちゅりりが帰ってきて、「メリル・ストリープ??誰?それ」とのたまっていましたが、

「かーちゃん、マイナビニュースのジャパンプレミアの写真のとこ、かーちゃん写ってるじゃん!」


http://news.mynavi.jp/news/2015/03/04/539/


メリルさまの写真の中で、群集の一人になっておりますw

アバター
2015/03/09 23:07
自分も関西ローカルのニュースでバッチリ写っていたことがあります。
イベントに相方と二人で出かけたところをしっかりと
夕方のニュースを観ていて自分で発見しましたwww
当時結構周りの人に「ニュース出てたね」と言われまくりました
アバター
2015/03/09 21:30
こんばんは。

そのどちらかってことは。。。

ココ最近、女らしいと言われたとなると、アノ色のコートの方かしら。。。^^
アバター
2015/03/09 00:37
わお~。
有名人じゃないですか…。
アバター
2015/03/09 00:34
あははははwww
映ってたんですね、すごい!!

息子さんもひと目で分かったってことは、顔がハッキリ映ってる方のどなたかなんですね。
この方じゃないかな?という予想だけ立てておきますw
アバター
2015/03/08 23:08
すごいすごい、すばらしい~\(*^▽^*)/
おめでとうございます
サインもらったかいが、ありましたね(*^m^*)
アバター
2015/03/08 20:31
まさか、試写会に出るつもりだったとか…(w
アバター
2015/03/08 18:36
試写会じゃないからどうしようかなんて言ってたくせに、
記事に出てるとな!?

でも、どの人なのか分かんないよ~~@@
アバター
2015/03/08 18:20
ほほう^^
アバター
2015/03/08 17:46
広場から来ました^^
メリルストリ―プ貫禄ですね!!
昔の映画だと華奢で美しい!という印象でした。
サインゲットおめでとうございます^^
アバター
2015/03/08 15:59
こんにちは。

お顔がはっきりわかるのは、年齢的には、ベージュのコートの女性か、モスグリーンのコートの女性か。。。^^;
アバター
2015/03/08 15:56
 群衆に美人いないじゃん ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.