Nicotto Town


今日の空もよう


春???


えらい、さむ~~おすなあ。

こんな、寒う春に、すこぉし行ってまいります。


http://www.shokoku-ji.jp/k_live.html

ここで、写経をいたしまして、




http://www.todaiji.or.jp/contents/function/02-03syunie1.html

ここで「お水取り」の儀式に参加してきます。



行ってきます!!!(^_^)/

アバター
2015/03/17 18:17
こんにちは。

奈良からお帰りなさい。

私のブログは、ただいま、妄想ブログまっしぐらです。
タウンのイベントの出演者?弥生姫の従者たちを連れて、
タウンを巡りながらの妄想ブログで、楽しんでおります。
たまには、マジめなブログをと思いながらも、
エロっぽく妄想ブログを書きだすと、止まらないやめられないかっぱえびせん状態ですぅ^^;
アバター
2015/03/16 00:38
柱くぐりなんて、やってないよね。(゚∀゚)アヒャ

いつも、軽快なフットワークがうらやましい~。
アバター
2015/03/12 23:23
奈良は小学生行きましたけど
小学生じゃ奈良の良さは分かんなかったから
もう一度行きたい場所です
すみません写経とかじゃなくて普通に観光ですが
アバター
2015/03/11 17:43
こんにちは。

今度は、お水取りの儀式に参加ですか・・・・

またまた、テレビの報道番組に出てたりしてね。。^^;

例のあのコートを羽織って行かれるのかしら?^^
アバター
2015/03/11 11:00
お~~東大寺じゃ!w
初めて行ったのは小学校の修学旅行だけど、その後も1~2回しか行ってないかも?
法隆寺は何度も行ったんだけどねぇw
寒いから気を付けてね☆
アバター
2015/03/11 10:30
いってらっしゃい
アバター
2015/03/11 02:14
いってらっしゃい!
楽しい旅になりますように^^
アバター
2015/03/11 01:02
いってらっしゃい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.