Nicotto Town


今日の空もよう


左右 非 対称


関東地方、すごい地震でした。

震源地は埼玉北部だそうですが、とりあえずうちのマンションは大丈夫です。

息子のちゅりりから、電話がかかってきました。息子は会社なので、たぶん大丈夫だろうとは思っていましたが・・・・・・



家庭内もすごい地震どしたww

亡き姑の13回忌が終わって、その経緯で、ものすごい夫婦喧嘩をしております。

大騒ぎは終わって、今は冷戦状態。

明日からは、ママンのいとこ会のお供で、夫婦とも長野旅行です。

冷戦をママンに見破られるか???w



あったまに来たので、デパートで爆買い!!!ww   5万円くらい。

夏のちょっとしたよそ行きワンピと、サンダルを買いました。

靴売り場で店員さんに、
「お客さま、靴がなかなか合わないとおっしゃっているのは、左右の足のサイズが違うからではないでしょうか、」と言われました。

へ???(@_@;)

右足がSサイズ、左足がMサイズ、だそうですw

アバター
2015/06/03 21:29
最近あちこちで地震が多いですよね
アバター
2015/05/31 16:53
そういうのあるんですね。

店員さんもいい人がいらっしゃるのね。

某ショップの店員に2年前に購入したんですけど、廃番ですか?って、聞いたら、2年前にいなかったので、わかりませんて、言われたわ。それあり?
だから、言ってあげたわ。2年前にいた店員さんを呼んでくださいってね。
どういう教育してるんだか・・・。
全国展開している店のはずなのに、そんなんだから、お客が少ないんだろうな。

夫婦喧嘩・・・おさまっていますように。
アバター
2015/05/26 23:01
夫婦喧嘩はどうしてもしますから~ねぇ
うちもちょいちょい発生しております
アバター
2015/05/25 23:14
冷戦???え< ;`∀´>マジっすヵ!! 
うん…まぁ、なんとかは犬も食いませんから。
ママンがとやかくは言わないと思いますよ(((uдu*)ゥンゥン

仙台はさほど揺れませんでしたよ。「ちょっと長いね揺れ?」って感じでした(苦笑)
東北人は体感で震度が分かるぐらい地震に慣れているので色々問題があろうと思います…。

左右サイズが違うのすか!
店員さん、もちろん右足Sサイズ・左足Mサイズでサンダル売ってくれたんですよね…。
そうしてくれないんだったら、教えるなって感じですが(苦笑)
アバター
2015/05/25 20:34
こんばんは。

夫婦喧嘩は、犬も食わぬと言いますが、年を重ねてからの夫婦喧嘩は、体力の消耗です。
即、離婚なんてことはないでしょけど、家庭内別居は、旦那さんが早死にするリスクが高いそうです。
男性の方が、気が弱くなるからこそ、虚勢を張りたくて、偉そうにいうのです。
お釈迦様になって、掌で、旦那様を転がしましょう^^;
アバター
2015/05/25 20:13
部屋でパンツ一丁で過ごしてたら、地震ですよ、お姉さま。慌ててズボン穿きましたわ。

見破られるでしょう……女性はともかく男は嘘がすぐにバレてしまう。駄目な子。

足のサイズ違いは難儀ですね、面倒くさいですねえ。
アバター
2015/05/25 18:49
 右足が小さいって事は、左利きか?_?
アバター
2015/05/25 16:05
法事でなんかあったの?
夫婦喧嘩のあとの冷戦中なのか……^^;

長野旅行って事は、善光寺の御開帳とか行くの?
仲直りできるかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.