Nicotto Town


今日の空もよう


現実逃避


夫婦の冷戦状態は続いておりますが・・・・・・・・

ちょっとここで、私は一人でシンガポールへ行って参ります(^_^)/

この旅行もケンカの一つの原因なんですが、まあこのへんで、少し離れてみるのもよかろうと・・・・

6月3週はダンナのほうが、社員旅行で北海道へ。

冷戦に休戦なるか、結婚記念日の夏至までに、少しでも関係は修復するのか、というところです。

用事が多くて、日曜にマラッカツアーに行くことだけが、観光かなあ。

日本は新茶の季節なので、先方にお茶のお土産を買いました。



向こうでは、ジャパニース・ティが甘いのよ!!!!!

(`Д´) ムキー!

アバター
2015/06/07 19:31
少しでも早くすっきりするといいですね
アバター
2015/06/05 12:45
こんにちは。
そっか・・・夫婦の冷戦は続いてるのね。

でも、海外へ行くとき、何かの時の緊急連絡先は、旦那さんにしてあるんでしょ?
そこは、冷戦中でも、夫に頼らないと。。。

中々、お互い、素直になれないお年頃だからね。。。
アバター
2015/06/05 10:21
シンガポールで楽しいことありますように^^

ケンカとか、子どもの問題とか…結婚て大変だなぁという印象がますます強いですが、それらを乗り切った先にはきっと良いことがありますよ…。
私の職場の先輩が、「結婚はね~、忍耐なのよ」って言ってました。
何かにつけて思い出してしまう意味深な言葉です。
アバター
2015/06/04 23:52
そういう時もあるし^^ また仲良くなるときもある(。→ˇ艸←)プククッ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
アバター
2015/06/04 23:07
まぁ夫婦喧嘩も長くなる時もありますからね

気分転換に旅行に行くのも手ですね
そういう自分はそんな時間取れませんがwww
アバター
2015/06/04 14:25
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

緑茶が苦いんでしょうね…砂糖入れちゃうとは(≡ε≡;A)
紅茶じゃないんですけどね~。
アバター
2015/06/04 14:11
時間が解決してくれるのを待つっていうのもありですかね~。

緑茶カテキン、身体にいいものね~。

気を付けて、行ってきてください。

私も、第3週の土日は、社員旅行です。

飛行機やだ~。とか言われて、日ごろの疲れも考えて、伊勢~紀伊長島にしました。

まるで、小学生の修学旅行にタイムスリップです。

縁結び。家庭円満の祈願ですかね・・・。

そらのかけらさんの夫婦円満を祈願してくるね~。ご利益ありますように。
アバター
2015/06/04 11:47
いってらっさい!!シンガポールのお土産~名産って何なんでしょ。名産ってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.