Nicotto Town


今日の空もよう


帰ってきました


シンガポール、4回目です。

必ず顔を出す店も出てきました。

で、今回は、帰りの飛行機が満席とかで、



ビジネスクラスにアップ!!!していただきましたm(__)m

ほ~~~~~ほっほ\(^o^)/




初めてのビジネス、よかったっす!!!!!!

お尻は痛くならないし、180度は無理でも170度くらいにはなるので、眠れます。

でもね~~~PC抱えて入ってくる人が多くて、上の荷物入れがパンパンでさ~~~(-_-;)

アバター
2015/06/13 23:29
ビジネスもファーストもないな~。

それより、飛行機に乗って移動できる休暇が取れないのが、現実ですよ。
アバター
2015/06/13 09:12
無事の帰国、おかえりなさい^^

人生初のビジネスクラス、良かったですねw
一段階上になるだけで、そんなに違うんですね。ファーストはどれだけ快適なんだるう^^;
アバター
2015/06/13 00:01
おかえりなさい^^

ビジネスは本当に快適らしいですね~
その分料金も素晴らしいので、きっと乗ることはないだろうなあw
アバター
2015/06/12 23:38
ほほぉ~^^

海外って 行ったことがないので 新鮮な情報ですのぉ(。-ω-)ウンウン・・・
楽しかったかなぁ~ (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/12 22:39
お帰りなさい♪
アバター
2015/06/12 22:06
おかえりなさい~
アバター
2015/06/12 21:50
おかえりなさい
アバター
2015/06/12 20:10
おかえり~~^^

ビジネスクラス!
まだ乗った事ない!
アバター
2015/06/12 17:21
ビジネスと名がついているだけあって、みなさん仕事しまくりなんですね。
おかえりなさいまし~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.