Nicotto Town


今日の空もよう


夏のクリスマス  2015


本日が結婚記念日。

明日が私の誕生日。

七夕の前日が、息子ちゅりりの誕生日。

我が家の「夏のクリスマス」期間に突入いたしました。



ニコタでもウエディングの6月、毎年のウエディングドレスと打掛は、自分へのご褒美か??

今年は、どのウエディングドレスにしようかな~~~なんて選べるのは、ニコタだけですからね~w




で、冷戦中のダンナとの経過・・・・・・・・・

まあ、向こうは、悪かったと思っているのか、それとも単に、とりあえず私のご機嫌はとらなきゃならんと思っているのか。

わたし、いままで、ダンナに誕生日のプレゼントは一切もらったことがない。

で、今年からください!!!と申し伝えましたら、「ロレックスの腕時計を買います」と言ってくれました。100万か?

デパートに行ってみました。重いこと、重いこと。そして、値段も重い!

わたしゃ自論が、「日本でベンツ買うヤツの気がしれん。トヨタもホンダも世界最高。アイ ラブ ジャパン」なんです。

で、シチズンのソーラー電波時計(光合成で電池いらない。勝手に時計合わせする)を買ってもらいました。

6月発売の2200本の限定モデル。ワールドタイム。北川景子さんのパンフレット記載品。

http://citizen.jp/xc/special/movie_photo/index.html   写真2段目の左です





とりあえず、すこし機嫌はよくなりつつある、現金なおばはんでありますw

でも、値段は桁違いに安かったw

アバター
2015/06/25 22:36
いや日本製が一番ですよ
まず壊れないですし、CPも高いですし
私もI LOVE JAPANなもんですから

ちなみに結婚記念日にプレゼントしたことはないですが
毎年クリスマスと誕生日にはお互いにプレゼントを贈りあっています
アバター
2015/06/23 16:05
Happy Birthday❤
これからの1年が素敵な年でありますように☆

なんで、誕生日コーデが、打ち掛けに一升瓶なんや……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/06/23 11:13
電池要らない電波時計、いいですね!
腕時計はすぐ電池が切れるので、ホームセンターまで行って電池交換するのが面倒で、贈られたり自分で買ったりした幾つかの時計は、大事なもの入れに仕舞いこまれています。

ご主人に買ってもらった時計、おしゃれですね^^
ともかくは冷戦が収まりつつあって良かったです。
日本の外交もそうなってくれれば…。
アバター
2015/06/23 02:34
かわいい~~~。

腕時計限定して言ってきてるのかな?そうだとしたら、スっごく意味深だと思いますよ。

だって、一緒に時を刻みましょうって、メッセージが込められているんじゃないですか?

旦那様反省してるんじゃない?

思い出の品になりそうですね。

アバター
2015/06/22 22:52
(⌒-⌒)ニコニコ

仲良しが一番d( ̄  ̄)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私も 電波ソーラーの カシオを使ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よかったよかった♥
アバター
2015/06/22 22:06
こんばんは。

今度は、なくさないように。。。^^
アバター
2015/06/22 20:34
2015年~恋をした~Ah~君に夢中~普通の女と思っていたけど~(1993年夏の日の2015ver.)
100万のロレックスをぷれぜんととは・・・・・・ブルジョワ(´・ω・`)
でも、買った時計可愛くて良いですのう(´・ω・`)

メイドインジャパン(´・ω・`)
アバター
2015/06/22 19:39
ロレックスと桁が2つ違うのか……w
でも投資や資産としてじゃなく、普段も使うものなら
使いやすいのが良いと思うよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.