Nicotto Town


今日の空もよう


今回の案件


昨日の誕生日は、食べてみたかった懐石料理のコース。

近所の小料理屋なので、リーズナブルなんですが、丁寧な仕事をする板前さんなんだ。

夏だけどダンナは熱燗のんで、私はビールにサワー。

金目鯛の煮つけが絶品どした。



で、今回の冷戦で彼からもらったもの。

100万のロレックスのかわりだったので、二桁違いではなくて1ケタ違いあたりまで、買ってほしかった。

1、ソーラー電波ワールドタイム腕時計。

2、スーナウーナのワンピ。

3、レスポートサックのシンデレラ・コラボのバッグ

まあ30年分の誕生日プレゼントとして、こんなものでしょうか。1回あたりに換算すると4000円~5000円。

クリスマスももらったことないですから、それを換算すると・・・・・・・安いなあw



一生懸命になってくれた彼に、とりあえず感謝。


アバター
2015/07/02 11:28
お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

キンメの煮つけ、良いですねぇ。漁港がある私の地元でも、一級品は手が出ない魚です。
おいしい料理に出合えて良かった^^

気持ちは一番大事ですよね。もちろん、高いものも、もらって嬉しいですけどねw
アバター
2015/06/25 22:40
プレゼントは最後は気持ちですよ
あんまり高い物貰ってもそれに見合う自分がいません(苦笑)
アバター
2015/06/25 00:53
男性のプライドって、時々捨ててくれると、うれしいのにね。

男って、不器用よね。

相手が怒っていることは、わかってるんだけど、自分で誤らず、誰かが、誤ってたよって、直接言わないんだよね。

諦めてますけどね。

私は、 自分が、間違ってないと思ったら、誰でも、売られた喧嘩買っちゃうからな~。(;´∀`)
アバター
2015/06/24 23:20
(⌒-⌒)ニコニコ

ごちそうさまw (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

男の人は 照れ屋だから(。→ˇ艸←)プククッ
もっとぉって ねだってもいいかなぁ (。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2015/06/24 23:09
懐石料理・・・響きが綺麗なお言葉(´・ω・`)
アバター
2015/06/24 22:27
金額じゃない、どう思って行動してくれたかが大事!…と思います。
思うんですよ、思うんです!

でも、お祝いとかの金額とか気になるんですよね(A;´ 3`) (←私の場合ですが)

冷戦は解消?それとも解消に向けて前進してる感じですか???
ご無理なさらずに・・・。
アバター
2015/06/24 17:08
こんにちは。

暑かったですね^^;

壱日遅れですが、ご結婚記念日、お誕生日おめでとうございます。

プレゼントをお金に換算してしまうと、興ざめしませんか?
ま、最後は、結局、お金なんでしょうけどね。
それでも、縁あってご夫婦になったんだから、一番身近な人の言動を、
許してあげましょう・・・。
これが、愛の本質だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.