Nicotto Town


今日の空もよう


やっと!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

にゃんこ、ゲットしました~~~長かった~~~w

苦手なキントト救いから解放されます(●^o^●)

好きな服も着られるぞおおおお!



ダンナの睡眠時無呼吸症候群の精密検査、結果が出ました。

簡易検査では重症ということだったんですが、精密検査では軽症、でした。

マウスピースを作って経過観察になったので、紹介してもらった歯科へ、その足で行ってきました。

来週できる予定です。



実は、ダンナの父親、私のお舅さんは、40代で睡眠時に心筋梗塞で突然死しています。

ダンナの祖父も、睡眠時に心筋梗塞で・・・・・・・・・・

これって遺伝してるんじゃないかと、息子もつれて結果を聞きにいきました。

なんせ、最近出てきた症例なので、遺伝かどうかはわかっていないということでしたが、まあ、考えられなくもないわなあ。

しっかし、夫婦の冷戦は続く・・・・・・

アバター
2015/08/11 22:53
こんばんは、良かったですね、おめでとう~

あ、夫婦の冷戦は、し~~~~ん。
こちらは、ノーコメントで。
アバター
2015/08/11 19:47
うちのおじさんも眠るように亡くなりましたが、ありゃ死因はなんだったかな。突然だったからやっぱり心筋梗塞だったかな?
あれ?冷戦終わったんじゃないの??
アバター
2015/08/11 10:41
軽症でよかったですね(*´∀`*)


そっかぁ~遺伝……
病気とかハゲとかwは継がなくていいのにねぇ
といつも思います~(゚д゚)(。_。)ウンウン
アバター
2015/08/11 06:46
マウスピースで良くなると聞いたことあります
良くなるといいですね
アバター
2015/08/10 22:33
自分の実父も40代で心筋梗塞になりました
今と違って治らない病気と言われていた頃でした
名大でほぼ実験みたいな手術を受けて何とか成功して
今は80才になっています
今は当分死なないんじゃないかと思うくらい(苦笑)

自分は父に似ていると言われていて、小さい頃から心電図で何時も不整脈で引っかかっています
十分気をつけていくしかないので心配ですね
でも心筋梗塞も今では必ず致死にいたるわけではないですから
冷戦状態でもそれはそれとして旦那さんの面倒えおみてあげて下さいな
アバター
2015/08/10 22:11
横向きで寝てみたり? 確かに太っている方がなる病気ではなさそうですねぇ。。

おやあ~ 冷戦は 暑さがなくなったら 治まるかもしれないし? 
うちの母 父が亡くなったら 寂しいのか仏壇前で 愚痴いってますよぉ?

そうなると 喧嘩もできませんよぉ~(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2015/08/10 14:51
にゃんこゲットおめでとう~~❤
私はゲットした後も、ちまちま遊んでるw

ご主人の症状、意外と軽かったんだ!
良かった~~
でも、お舅様や、お義祖父様も就寝中に心筋梗塞でとなると、心配ではあるね@@
そして、まだ冷戦中なのか……^^;
アバター
2015/08/10 14:12
やっと!

の見出しに、仲直りしたのかと思ったら、違ったのですね。

でも、軽症でよかったじゃない。

冷戦続いても、我が家のようには、ならないところが、お互いどこかで、修復したいと思う心が、あるからじゃないですかね・・・。

今、振り返っても、うちには、修復なんて、やっぱり無理だったと、思う。

ただ、離れて、別居なら、うまくいったのかもしれないと、思うときはある。

そんな夫婦ないけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.