Nicotto Town


今日の空もよう


ほかほかラテ白→和柄扇子桃に  終了


白39弾交換お願いしますm(__)m

目玉

ほかほかラテ白  → 和柄扇子 桃 に

普通品

着物トップスL  → スカート  に

流水ロマン か、洋花フレーム か、うさぎフレーム  →  クラシックフロア に


プレ交換でお願いします。

広場からの方は先送りでお願いします 


無事にそろいました。ありがとうございました~~m(__)m

アバター
2015/09/20 21:24
こちらに失礼します かみ猫です

プレ企画してるんでご参加お待ちしてます♥

リストCガチャ・Pガチャあるんで大変かもですが
明日の夜には一般向けに放出するので
アイテム名だけ書けばいいのでコメントくださいね
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=785493&aid=60349161
アバター
2015/09/18 15:08
了解です^^
こちらには無事届いてますのでクラシックフロア送っておきますね♪
アバター
2015/09/18 15:00
ayaデラックスさま
うさぎフレーム送りました。
クラッシックフロアと交換お願いしますm(__)m
アバター
2015/09/18 14:55
無事に届きました!ありがとうございます^^

↑ クラシックフロアもダブってますが(そしてうさぎフレームがない) お友達さんが持ってそうですね

スムーズな交換ありがとうでした
友申はサクッと削除でオッケーです またどこかで♪
アバター
2015/09/18 14:44
おおスカートはダブってたけど クラッシックフロアはよぴはダブってなかった(:D)rz
サブにならあるかもっ

とりあえず スカートは贈るわね♫

いあいあ、よぴはコンプしたから交換でなくていいよぉぉ

では( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
アバター
2015/09/18 14:41
そらかけちーん 元気かぁ?
よぴはまあまあ元気だよぉー

(☝☉·̫☉)☝を見るとスカートが欲しいって事で( ・∀・)b OK?
目玉はダブってないけど普通品からダブリあるからさっ

ちょっと待っててササッεΞ ▂▅▇█▓▒░░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバッ
アバター
2015/09/18 14:40
ayaデラックスさま、ありがとうございます。
友達申請をだしました。
よろしくお願いいたします
アバター
2015/09/18 13:25
はじめまして 広場からきました。
扇子・桃ダブってますので ラテの白と交換希望です。
プレ・先送りOKですので よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.