Nicotto Town


今日の空もよう


イベント


10月1日が、ママンの癌の手術です。

これから実家に帰って、ママン・ケアをしてきます。

1大イベントだよね~~~~~




昔のゴシック再販がでてて、欲しいんだけど・・・・・・・

新しいpコイン購入背景をもらうため、来週までガマン、ガマン。




自分の手術でも家族の手術でも、その日までじいいいいいいいっとしているって、じりじりしますね~~~

なあんも手につかないのに、いろいろ普通に起ってくるし。

ママンの手術を待ってる3週間、息子ちゅりりのアメリカ短期赴任がきまり、叔父の葬式があり、仕事のほうでもいろいろ進展がありました。、

やりたいことはいろいろあるけど、ともかく、手術以後に考えよう。



でも、待ってる3週間で、ママンの癌はひとまわり大きくなったのよ・・・・・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

アバター
2015/10/04 23:29
無事終わったかな?
アバター
2015/10/01 15:24
手術が成功しますように。
アバター
2015/10/01 00:53
エ━━(;;゜д゜)━━ッ

手術が成功しますように…。

そういえば、去年、父の手術思いだしました。

落ち着かないよね。

本人の心労が伝わってくるし、・・・。頑張って、支えてあげてくださいね。
アバター
2015/09/30 23:04
自分も転勤決まりました
今度は石川県です
寒いのは相方が大の苦手ですが
それも踏まえた上で石川って素敵じゃねと夫婦ともども話しております
何事も前向きにとらえて楽しく生きようと思う今日この頃です。
アバター
2015/09/30 10:07
私も手術まで1ヶ月半あったけど、その間に化学療法やってたからねぇ
(化学療法の後、ある程度時間を置かないと手術できないって話を聞いたような……?)
私自身は特にどうってことなかったけど、母や姉妹はどうだったんだろ?

まずは、お母様の手術が無事に終わりますように☆
アバター
2015/09/30 09:34
今日錦糸町に行くよぉ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.