Nicotto Town


今日の空もよう


ちゅりりへや


息子ちゅりりが熱を出して、1週間会社を休んでいるらしい・・・・・

そこで、母親がすぐ飛んでいって、おかゆつくるってど~~~なんですかね~~~~





と、思って、様子見していたんですが、きのこごはんが大量にできてしまったんで、消費してほすい、と行ってきたですよ。



ふ~~~む。熱はさがって元気そうでした。

12月、アメリカの研究室に行くことがきまったそうです。バークレーの大学内の研究室だそうで、一緒にいく同僚はインド人。

日常が英語ですなwwwwwwどーなるんでしょうね~~~~




と、いうよりも!!!!!!!

彼のアパートの室内で、長いストレートの髪の毛、2,3本見つけてしまいましただ。

それを母が指摘するって、ど~~なんですかね~~と思って、ナニもいわずに帰ってまいりましたw。

アバター
2015/10/24 15:43
もう、ママンのキノコご飯で全快された頃でしょうかね。

日常が英語・・・どうにかなりますよ。
もうねぇ・・・日本語覚えてもらえば良いですよ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
アバター
2015/10/23 12:59
息子さん、確実に自分の人生を歩んでらっしゃいますね^^
相手の方、良い人だといいですねぇ…。
アバター
2015/10/22 23:47
それはそっとしておくべきですww
アバター
2015/10/22 20:16
母親として、嬉しいやら、寂しいやら、複雑な心境だったんでしょうね。

でも、モテないより、ぜんぜんいいと、私は、思うのでありました。

んー、ママがいかなくても、彼女が看病してくれるんじゃない?

インフルエンザだったのでしょうか?

高熱で、タネが死んでないかちょっと心配なところ…。孫を抱きたいもんね。
アバター
2015/10/22 16:05
こんにちは。

息子ちゃん、ちゃんと、青年らしく育ってていいんじゃないの。。。^^
アバター
2015/10/22 12:03
あはは・・・ワシも長いストレートだけどぉ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.