Nicotto Town


今日の空もよう


ひとりUSJ


大阪のできごとをすこしづつ。

おばはんひとりでUSJ、じいいっとみるとけっこういますよ、という話でしたが、私は一人くらいにしか会いませんでした。

というのは、ひとりで並んで1~2時間待つって無理じゃね??と思ったので、エキスプレス・パスを買ったから。

どんどん乗れちゃうから、じいっと人をみている時間がない。

そして、USJってジェットコースターばりのライドばかりなのね。

待ち時間なしに、どんどんガンガンジェットコースター!!!

まじで、気持ち悪くなっていました。




関西の人って、ノリがいいですかね~~~~

半分近くの人が、コスプレなんですよ、ハロウィンの、血だらけナースとか、血だらけ高校生とか、血だらけアリスとか!

やってみたいコスプレって、USJでじいいっと考えたんですが、アタシ、ここで、けっこうやってるからね~~~いまさら、ね~~~~

その上中高と演劇部だったんで、街角に立つ娼婦Bとか、やりましたよね~~~(( ´∀`))ゲラゲラ 




そうですね~やってみたいのは、ハリポタのホグワーツ魔法学校のグリフィンドールの制服!!!!!ガウンが14000円で、魔法の杖が3800円だった!!


アバター
2015/10/27 00:56
USJ・・・行きたいけど、ひとりでは・・・。呼んでくれれば行ったのに~。

この時期にUSAに行ったのですが、夜は半端なく、怖かったです。お化け屋敷も嫌いなのに、

ありえないわ~~~。( ノД`)シクシク…でしたよ。
アバター
2015/10/27 00:00
相方はUSJの前にあるスヌーピーのショップには行きたいとは申しております。
USJじたいは別にということで

あっでもハリポタは少し興味があるみたいです。

歳なんでジェットコースターは2人とも遠慮しますww
アバター
2015/10/26 21:13
ホグワーツの制服良いですね♪
お値段が可愛くないですけど( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
アバター
2015/10/26 20:17
そらのかけらさんはコスプレしなかったん??w
俺もUSJ行きたくなったww
コスプレは毎年バージョンアップしてやってるわ^^
アバター
2015/10/26 17:51
こんばんは。

私も、6月に娘とUSJ行きましたわ。

コスプレアイテムは、流石に買いませんでしたが、娘が、白いフクロウ買ってました^^
フクロウで、何するんだか・・・?

私は、記念切手を買いました^^
アバター
2015/10/26 16:51
演劇って面白いよね^^v
半生記過ぎてからハマりましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.