Nicotto Town


今日の空もよう


13日の金曜日、大安


今年の11月13日の金曜日、大安です。

亡父の命日だったので、まあお墓詣りでもしようかと夫婦で千葉に出かけました。

埼玉から千葉まで3時間のドライブです。

途中、老人アパートにいるママンものっけて、行ってまいりました。



13日の金曜日、大安なんて、いい日だか悪い日だか( ´艸`)ムププ

昔、占いってやつはあたるのか?という素朴な疑問を解決するために、2年間の自分の吉凶を検証したことがありました←生っ粋の理系女子w

すると、いろんな占いがあるんで、凶の日という占いと、吉の日という占いが同日にあるわけです。

つまり、毎日が吉凶混合日!!(( ´∀`))ゲラゲラ

つまり、毎日がいい日だか悪い日だか!wwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




で、13日の金曜日、大安の私たち夫婦は、千葉の実家からまた自宅まで3時間のドライブで帰ろうとしたら・・・・・・

車の中が、すんごい、うん〇のにほひが充満して・・・・・・・・\(◎o◎)/!

車の中を必死でさぐると、私が猫のうん〇を踏んづけてしまったらしく、私の靴から車のマットから、ネコのウンがあちこちに・・・・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

急いで実家に戻って、マットや靴をざっと洗って、ドライブを開始したのですが、やはりウンのにほひは絶ちがたく・・・・くるひいドライブどしたw

ダンナは「ウンがついたんだよ~」と慰めてくれたんですが、欲しいのは金運じゃい!!o(`ω´*)oフン!!!!




帰ってきて、ニコタに入ると、青ガチャのお知らせが。

回してみたら、10回中7回がピンクチラシ。

アタシのウンはどうなったい!!!(`Д´) ムキー!と、回してなかった黒ガチャを5回やってみた!!!




結果!     ➚     ⇖      ↑

アバター
2016/01/12 21:20
(●^-^●)こんばんわぁ

人は色々と考えて 決断するのも大変だったなあとか 決めたことは正しかったのかとか 父が亡くなって
8年ですが まだまだ 後悔は ついてきていますが

母の時は 悔いが残らないようにと 祖母に対しても 恩を生きているうちに返そうねと 母を説得しております

答えなんて ないのかもしれないですが でも なんとか進むんだなあって^^
ありがとうございます
私も ここはのんびりでなく 少しだけ 頑張ります  感謝です(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/11/15 14:33
同居人、感覚でしょうか?


アバター
2015/11/15 12:16
なんだかんだ言いながら、夫婦してますね。
アバター
2015/11/15 09:37
占いは…参考程度にとどめるのがいいですね。まったくハズレでもないし。
それに、いくら当たったところで、変えられない運命もありますし^^;

あれをふんじゃったのは、災難でしたね。猫って犬より臭いますからね。
目玉当たってよかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.