Nicotto Town


今日の空もよう


紅葉か??


いや~~~ホテル、とれないっす!!!

中国人、すごいっす!!!




明日から、ママンとダンナと3人で、奈良旅行に行ってきます。

ママンは歩くのがしんどいし、ほとんど耳が聞こえません。

JRの駅では車椅子を貸してもらって、VIP道を行って乗車します。

奈良では唐招提寺に行く予定なのですが、車椅子つきの介護タクシーをチャーターしました。

一度、唐招提寺の東山魁夷の襖絵をみたいという、ママンの願をかなえるため、奮闘してきます。

奈良のホテル、一部屋だけキャンセル物件がとれたんです!!!!!



で、息子ちゅりりはアメリカのサンフランシスコへ出張しています。

羽田まで、見送りにも来るな、出迎えにも来るな、といわれました( ´艸`)ムププ



ヒツジレースのパジャマと背景、やっととれたので、ココロおきなく!!



(^_^)/~

アバター
2015/12/08 20:21
こんばんは。
こちらに失礼します。
ブログへのコメントありがとうございました。

ウィン・ヒルのアンサンブル演奏でしたけど、マジかでバイオリンの音色を堪能しました。
ストラディに負けない、世界で200丁しかないといわれる、
1728年製のグァルネリ・デル・ジェスの生音は、バイオリン独特の高音のキ~~~音は、せず、
凄く、優しい音色で、膨らみもあり、響きにも深さがありました。

ところで、ご旅行は、如何でしたか・・・
鹿と餌で、戯れたりしませんでしたか・・・。
鹿せんべいは、早く上げないと、鹿に追い回されます。(kみつくこともありますから^^)

アバター
2015/11/23 19:39
旅行羨ましい~
奈良といえば鹿だね(笑)
楽しんできた~?
俺も日帰り伊豆の旅へ行ってきた!
アバター
2015/11/20 00:04
親子で旅行いいですね。
奈良は小学校の修学旅行で行ったくらいですが
小学生には奈良の良さが分かるはずなく
今思えばちゃんと見とけばよかったと思います

相方と行ってみようかと話していたのですが
ただいま金沢在住なのでまずは金沢観光しようと思っています
まだ金沢駅周辺くらいしか行ってないんです・・・
アバター
2015/11/19 22:58
しい旅行になりますように…。

世間は、3連休。

私は、4連休したい気分。

アバター
2015/11/19 18:49
こんばんは~

こちら方面にいらっしゃるのね・・・。
京都から近鉄でいらっしゃるのかな。。。
お気をつけて~おいでませ。
アバター
2015/11/19 16:49
中国人に観光地占拠されてる?!
どえらいことですね…。
それでもお金落としてくれるから、私の地方でも中国人呼ぼうぜって雰囲気が。
それでいいのかなぁ。

ともかくは、ホテル予約できてよかったですね^^
良い旅行になりますように。
アバター
2015/11/19 14:03
あぁチャイニーズ凄いらしいね^^v
日本嫌いなくせにって感じ?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.