Nicotto Town


今日の空もよう


違う、そこじゃなくて、もっと上!


12月22日冬至の本日が、我が家のクリスマスになりました。

もともとクリスマスとは、以前からあった冬至祭がキリストの生誕日になり、宗教的イベントになったということです。

23日が天皇誕生日で旗日になってから、年末で忙しいこの時期でも23日は早めに帰れるか、ということで、夫婦共稼ぎの我が家のクリスマスディナーの日になりました。

息子が独立して2年目、実家に帰るには22日がいいや、その晩泊れるし、というので、さらに1日早まった次第です。





クリスマスイベントに、ということで、夫婦二人でスターウォーズを見てきました。

今一番ホットな映画館、3Dに4MIXというやつです。

画面が3Dで、座席が動き、匂いやら風やら雨やら、臨場感いっぱい、という映画館、堪能??しました。




え??感想はね~~~

座席が動くって、あれはマッサージチェアですわww( ´艸`)ムプフ

でも、押されたいツボはそこじゃないの!!もっと上の左のほうを押してほしいの!!

アバター
2015/12/23 12:52
こんにちは。

何度見ても見飽きないという方もしますが、最初見た衝撃感を超えるほどではなく、
シリーズ化しても、観に行かない・・・。
テレビでの放映も、最初の方をみて、チャンネルを替えてしまう私。。。

押してほしいツボは、やはり、人肌の温もりを感じる神の手が良いと思います。^^
アバター
2015/12/22 23:44
映画の感想は???

多分うちでは観に行かないと思います
正月明けにやるアニメの方を観に行くつもりなのでwww
ガールズ&パンツァーって知らないですよねぇ

うちはもう一般人じゃありませんwww
アバター
2015/12/22 20:01
今の映画館て、そうなんだ…。

ここに、映画の割引チケットあるんですけど、一緒に見に行ってくれる人がいない。

さすがに、この時期、おひとりさまは、寂しすぎる(-_-;)
アバター
2015/12/22 14:00
アタイトル読んで速攻来たぞぉぉ


エロかとおもたwwwww٩(ↀДↀ)۶オイオイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.