Nicotto Town


今日の空もよう


エンドウ豆の話


我が家は純血種です。

旦那も私もB型。

B型夫婦のコドモは、エリートBというそうで、息子はエリートですw(エリートA、エリートOはないw)



旦那や私はエリートではありません。

私は、父がAB、母がOなので、OBのBです。旦那は父母が反転しているOBのBで、私たちは雑種ですな。



で、息子ちゅりりの彼女さんが、初めて我が家に来る、ということで、息子に彼女の血液型を聞いてみました。

ちゅりり  「え??彼女さん、かに座のBだよん♡」

(◎_◎;)

Σ( ̄□ ̄|||)


アンタも私もかに座のBじゃない!!!

あんましロクなタイプではないと、わかってるじゃないwww

血が濃くなって、困るじゃないw






ちなみに旦那は、さそり座のBだす。

アバター
2016/10/01 19:25
生きてたよ~~!w
ホントご無沙汰です……^^;

↑B型の一族か……w
うちは両親ともにAだけど、姉妹の相手の血液型はバラバラ……なのかなぁ?
気にしたことないやw
姉のとこにO型の姪っ子がいるので、両親のどちらか、もしくは両方がAOなんだろうな~
兄嫁だけはB型と知ってて、兄のとこは、子供2人ともAB型w
アバター
2016/09/24 23:10
そうなるとぉ 父がBO で 母がAO の 私はぁ~ w( ̄o ̄)w オオー!

という、確率の低~いはずのO型だったりしますがぁ(。→ˇ艸←)プククッ
ただ、この場面は この性格と 色々と顔だしますwww

アバター
2016/09/07 11:14
ハロー

伝言板閉じます。
とはいえ、普通に元気^^
歯 どう?
私は歯医者多すぎてどこに行くか
未だ悩み中^^;
アバター
2016/08/17 20:01
遠藤さん泣ける><
アバター
2016/07/14 12:55
そういや かに座とけっこう相性いいって、星占いでいつも書かれてるけどw
実際に、かに座の人に出くわしたの初めてかもww

アバター
2016/07/14 10:35
私は父がAB、母がOの、OAのAです。
アバター
2016/07/12 11:03
あはは。またBだねー(^◇^)
きっと エリートBは B型の中にいるのが 居心地いいのねー(^◇^)

似たもの同志は 楽よね(*'ω'*)

うまくいきますように~(*'ω'*)
アバター
2016/07/11 20:25
そうなんですか?
自分は血液型
知りません

相方にはABって言われていますww
アバター
2016/07/10 00:56
そこまで^^;
縁を感じますねぇ、いろいろと…。
似た者同士は自分の合わせ鏡みたいなもので、ケンカしやすいので、もし彼女さんがご子息のお嫁さんに来てくれるなら、お姑になるそらさんと円満な関係になるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.