Nicotto Town


今日の空もよう


2月は旅行が安いんです。


シンガポールから帰りましたm(__)m

マレーシアの空港でおきたあの事件のとき、私は隣の国のチャンギ空港にいたんですよ。

どの国の空港も同じようなもんなので、事件のカメラの報道を見ると、そこにいたような気分になります。


2月はツアーが安いので、私のいとこに海外旅行は2月、と決めている人がいます。

マリーナベイサンズに三泊でこのお値段は、ほんとうにお値打ち。

でも観光客が少ない時期なので、マーライオンもマリーナベイサンズホテルも、修繕工事の真っただ中でした。

足をぶつけまして、骨にひびが入っているらしい。

空港もホテルも車椅子の貸し出しを頼み、優先搭乗に優先エリアでらくちん、らくちん♡

車椅子だと、出国も入国も専用ゲートがあって並ばずに済みました。

もうね、VIPになった気分でええもんですわ~~



ただね、足悪いから、観光に制限が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

杖でよちよちやっていたんですが、行けないところもあったりして面白くない。

乗る!!という観光を優先にしたので、リバークルーズなどがよかったです。

知らない外国の町を、ふらふらするのが好き、なんだけどな~~

アバター
2017/03/21 18:11
旅行~を見つけてお邪魔しました~^^
シンガポール、ずいぶん昔に行きました~
マリーナベイサンズ、いいですね~。憧れます~。
足のけが、お大事にしてください。
アバター
2017/03/05 08:39
2月と10月は安いですよね~^ ^
学生の頃はその時期狙って行けたけど・・・
でも確かに、その訪問地の観光シーズンを外すと気温も厳しかったり
閑散としすぎてたりもありますねw
お怪我の具合はいかがですかー^ ^; せっかくの旅行なのに歩き回れないのは残念でしたね(´・ω・`)
でも滅多に経験できないVIP待遇もいい話のタネになりますね^ ^
アバター
2017/02/24 20:04
私も、海外旅行に行きたいな~。と、思いながら、年末から、パスポートを取りにいかなきゃと思いながら、
まだ、何も、書類を入手していないという。

仕事で、タイに行く話が出ているので、急がなきゃ。
アバター
2017/02/24 19:37
おかえりなさい^^

意外と車いすっていいねΣ(-∀-;) 
並ばないなんていいなぁ~

でも、怖いね。
もしシンガポールに足伸ばしてたら怖い><

知らない町をふらふら歩くの私も好きだけど
今回は足にヒビでしょ?残念だったけれど無理しない方がいい^^;

何事もなく無事に帰宅出来て良かった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.