Nicotto Town


今日の空もよう


東へ西へ


今年の我が家の夏のクリスマスは、あまり気合が入っていませんでした。

1、イタリア船で地中海クルーズ。激安セールツアー  ← あまりにも古い船でツアー会社に断られた。

2、ラマダン月のアラブを見学。ドバイツアー  ← ラマダンはテロが危ないので、ツアー会社に断られた。

3、初夏のカナダツアー。安いので満席お礼  ← キャンセル待ち!



で、今年はなし、ですかね~~と思っておりました。


3番!!キャンセルが出たんですよ~~~

もう無理だと思っていたので、2週間前にいわれても・・・・と思いましたが、せっかくなので行くことにしました。

カナダは広いので、西のバンクーバーから入って、東のナイアガラに行って、また西のロッキー山脈のバンフに入ります。


東へ西へ、飛行機時間がとっても多いんですけど・・・・・・

飛行場へいくバスの時間が、とっても多いんですけど・・・・

カナダ上空、太平洋上空にいる時間が、とっても多いんですけど・・・・



行ってまいります!!

晴れますように!!


ps。赤毛のアンってカナダのお話だったのね。初めて知りました

アバター
2017/08/09 00:53
人生満喫されているそのパワー私も、欲しい。

パスポートとって来よう。

話は、それからだ。
アバター
2017/06/23 23:25
赤毛のアン
知ってはいますが読んだことないです・・・
アバター
2017/06/19 00:20
ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
楽しんできてねぇ~~? (⌒-⌒)ニコニコ

↓師匠。。。 それは。。却下でしぃ~(。→ˇ艸←)プククッ
大歩危小歩危なら。。。行ってもいいけれどねぇ~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/06/18 21:48
4番目の案に…

知る人ぞ知る!四国の大都市 愛媛県!
木古里師匠と過ごす魅惑のひととき…
アツい夜を約束する、もっこりツアー!

…っていうのは、いかがかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.