Nicotto Town


今日の空もよう


カナダからの手紙


カナダ旅行記、やっとカキこします。

いや、もはやカナダ旅行記ではないな~~~

カナダ顛末書、をどうぞwwwww



カナダ旅行は、西海岸のバンクーバーに入って、東海岸のナイアガラに行って、西寄りのカルガリーからバンフに3泊、というものでした。

道中、40人の大所帯。一人の添乗員さんでしたが、天気に恵まれ、まあたいした事件もなく、無事に帰国いたしました。

コトが起こったのは、帰国後、になるんです・・・・・・・(-_-;)




大自然が売りのバンフ、ツアーバスにはDVD作成のためのキャメラマンが乗っていました。

キャメラマン曰く「みなさん大自然をバックに、思い出のDVDを持ち帰りませんか?1日かけてみなさんを撮影します。早めに注文していただければ、集中してその方を撮影します。」

天気は快晴、絶景の大自然、その日は私の誕生日!もう、注文するしかないでしょう!!!!

私   「はいはい!!(^_^)/   わたし、誕生日です。お願いしま~~~~す!」

真っ先に注文して、12000円を払いました。

次の日にDVDはホテルに届けられました。





楽しみ~~~に帰国して、いよいよDVDをデッキに入れて鑑賞すると・・・・・・・・・

なんと、私は、ほとんど映ってなかったのです・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


つ~~び~~こんてにゅ~~

アバター
2017/08/05 22:32
わ! ><
なんという詐欺まがい!
人生いろいろあります。ドンマイです。
アバター
2017/08/05 15:32
へ?
集中して撮りますよって話なのに、ほとんど映ってないの?
詐欺っぽいなぁ^^;
アバター
2017/08/05 10:11
12000円 高いねーーー!!!!
アバター
2017/08/04 18:48
西から東へ行って また、カルガリーだったのね^^ バンフかぁ~ レイクルーズにスキーに行きたいなぁ~
もう、行くことはできないんだろうなぁ~ 想い出のDVDになったねぇ♪色んな意味で^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.