Nicotto Town


今日の空もよう



自宅に柿木があります。

2本あるんですが、そのうちの1本の柿を回収にいきました。

もう、下はくさった柿ですべる、すべる。

上の柿は高枝はさみで切って、下でキャッチです。

キャッチのとき、堅い柿はゴツンと容赦なく頭にぶつかってくる。

腐った柿は、べしゃっと顔にかかってくる。

ほんと、罰ゲームみたい。

で、1日中奮闘の末に

りんご箱10箱の柿と、くさった柿はゴミ袋6つ。

どうするんだ、この大量の柿。

メルアドを教えてはいけないニコタの掟。

メルアドどころか、本名、住所、TELNOを教えてほしい。

かたっぱしから、柿、送るから!!!!

アバター
2009/09/29 12:53
うちにも柿の木が2本。でもりんご箱10個分も採れない^^;
すごいですねぇ。きっと管理が行き届いているんでしょうね☆
うちは親戚が多いので配ったらあっという間に無くなってしまいます^^
アバター
2009/09/29 11:18
マジっすか!
おいらも、貰っちゃおうかなぁー。
マジでいいの!?
うーん。
食べたい。
アバター
2009/09/28 22:22
2本ってことはまだもう1本残ってるってこと・・・

がんばれー!!(笑)
アバター
2009/09/28 21:30
至急 送られたし!
腐ってない方!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.